コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アニメを固める(謎

あーっと、金曜ロードショーのホームアローンみましたよー
泥棒役のオッサンだとても難儀な姿でした(⊙∀⊙)


O2では
R3 14Lv
The festival of gorst 2 15Lv
をクリアー。
Mad Moon Sonata 13Lvはまだです。はぃ。


■2006.12.07 「ひぐらしのなく頃に」2007年アニメ第2期制作決定!

だって。期待ですw


デスノート 10話
推理の競り合いはすごいな。
これからついていけるか心配です。


葱 10話
7人同時契約発動です。
ってかネタ多すぎて見るの大変なんだよね。
刮目して次回を待てー。


すもも 9話
ほぉ。報われないヒーローねぇ。
ってかその前にコスチューム変えとけ。
孝士君は被害者役決定。
元からか・


こだわりマン
ぃゃー思わず頷いてしまう内容だったよ。
ま、がんばれ。


報われマン
営業って大変だよね。
日本の働きマンさん、がんばって。
ってか。54売れすぎでしょ。


神様にようこそ!
あー遂に岬が壊れだしたねー。
今22話だからどんどん逝ってくるなこりゃ。
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画、ホーム・アローンより日常英会話抜粋です!

(248)I made my family disappear.       〔家族がみんな居なくなっちゃった〕映画、ホーム・アローン(HOME ALONe)ですが、マコーレ・カルキン君が、家に一人で残されて、泥棒と戦うコミカル映画です。何回かテレビでもやっていますが、ちゃんと見たのは初め
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ,どうせ,ひぐらしは6月頃でしょうなw
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
