コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いわゆる一気見

Wipeout3>
rapierむずいっす(‘A`)
あ、でもピラナで一応全部金取ったんだよなw
そしたら今度はfantomクラス出現。
マリオで言ったら200ccクラス。(ないけど)
さぁ、どう攻略するかね・・・




すもも7話
迷ってるねぇ犬塚孝士w
ってか虎の人ってなんか可哀相だね。役が。


葱7話
ほぅ珍しい、仮契約はなしっすかw
相坂さよの話。やたら話がコロコロ変わってたような気がする。


お姫さまン
サブタイトルが無理矢理すぎないか。
ま、いいか(安著
真面目な話ばっかだねぇ。このアニメは。


赤ずきん14.15話
アレだよな。
ハーメルンってぉぃしぃキャラだったんだな。
何と申せばいいのか。
感想になってないよな。
元からか。

orz
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
