コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本気出します!

もー最近O2で良い星にまけてばっかりだよー;;
つか難題のO25までクリアしたからねww

俺の方はサラリーライダー13LvとCallMeAgain14Lvとかクリアしてまぁまぁ好調w
引き続きがんばりますb


Wip3out
いまPSのワイプアウト3っつーゲームやってます。

公式サイトが外国なんで大手攻略サイトでもw
http://jp-wipeout.hp.infoseek.co.jp/wipeout/report/wo3001.html

なにせ音楽がいいですからw
Xpanderとか最高b

えーと、攻略状況は・・
んと、Vectorクラスを全機体でALLクリア済みってとこですb
只今Venomを攻略中。
Feisarだと辛いっす;


あ、あと、そうそう。
前映画のデスノート後編を友人と堪能してきましたw
でもやっぱりアニメのライトの方がクールだね(゚∀゚)∩



DEATHNOTE 6話ー

レイさんの彼女出ましたw
こっからの経過を楽しみにしよう。
アニメだと推理とかが細かいから凄く楽しめてGOOD( ´x`)b


葱 6話ー
あれすか、ホントに1話1人ペースで仮契約やね;;
経過を見ることにしよう(マタカ


すもも 6話ー
虎の刺客すごく猫だね。すごく猫。
頭脳明晰犬塚孝士。またもやセコイ手使って勝ちやがったb
ここで完璧にキャラの存在が分かれてきたな。

って、西郷さん?西郷さん?西郷さーん!!!



ワイプアウト・ピュアがPSPで出てるから、みんなー、買えよー(強制ではない(ぇ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
