コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」

こんにてゃ!FC2bヴログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」です。
既に今日は、自分でも一行目からテーマに添ってしまいました。

今日のテーマのルールは以下の通り。

1)今日の日記を書く。
2)その時に間違ったタイピングは、あえて直さずそのままにしてトラックバック。

日記の内容は、今日のご飯はなんだった、何をした、などなど
...
第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」



と、あるのでそうしますb

えとお、あ、いきなり誤字ったやヴぁええ。

とええと、ペイポでぃyぁメイポでメインがオルクエ驟雨じゃなくて中に
Lv67になったのに、表zは3じゃなくて66のままで、APもSPももらえて中って、ちとショクだったんだけど。もkっかいINしたらちゃんと直ってましたb

INTもついに300にw
んてで。、ブレスもMAXになったんで大満足ですb

やばいよ、誤字尾おっ過ぎだよ。;;;
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねーすs乙ww
若干ネタ混じってないですか?w
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
