コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々の深夜だー ワー


NEWサブ「でん族ねーす」作成。
本格活動はメインがリッチになってから(’



働きマン#1
「働きモード。入ります!」とか
「働いたなぁ~と言って、死にたい。」とか。
名ゼリフ出まくりです。なんかあの編集長憎めねぇ;;
NHKのショッキングさには負けてる気がする;



ファンタジーにようこそ!
CM後からだから半分しか見てないけど;

佐藤君ネトゲ厨に;;
ヤバイ。これはかなりヤバイ。
韓国で一週間不眠不休不食でネドゲやりすぎて死んだおっさんの荷の前になりそうだ(’
ま、次回でゲームオーバーらしいからw
もうだめだ。このダメ人間が。



すもも
こいつが一番ヤバイんです。

すももが「よからぬ・・・」って言った瞬間に委員長半ギレになったんだけど
一体なんなのかね。なんか見逃した?OPは見逃したが(どうでもいいが

今回の目玉(?)は体育会系教師。普通に変態だった。
で、すももの身体能力には勝てないと。

と言うか西郷さんいいキャラしてるぜ。



ライオン丸G;;;
さらに上が出たか。

つかあらすじ長すぎだろ。
なんか叫んでるし。

今回もキてます。シシマルが。
つかコスKの塾の数学教師どう考えてもおかしいだろ。

なんだよこのドラマ。泣くに泣けないよ。まったく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
