コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ビャビャビャビャー(゚Д。)

朝8時 起床。学校の仕度をする。今日は、美社体体体。飯を食い、学校へ。



9時 晴れている。美術は4コママンガを書くらしい。とりあえず俺は適当にネタをそこへ書きこむ。



10時 社会。ぢ、ぢゃねぇぇ。英語。撃沈。何故だ。



11時 体育。2時間連続である。体育大会の練習。組立体操。ここからだ。



11時30分 雨が降り始める。



12時 女子が位置合わせの為に運動場に来る。男子、フェンス側へ移動。



12時10分頃 陸上部顧問が予想通りとも言える練習再開を宣言。

一同唖然、練習を通しで開始。泥だらけになろうが大雨になろうがお構い無し。



1時 飯。制服に着替える。



2時 部活。だが、体操服がヤバイので、帰宅。



3時 親に着替えて部活行け命令。死にたい。



4時 体育大会の手伝い。何故だ。



6時 練習終了。



7時 帰宅。ゲームできない。



10時 首が張る。ついでに肩が痛い。なんなんだ。この疲労感は。



今日は深夜にまったりゲームでもしようと思う。







コナン実写SPを見た(’


陣内の演技は流石を言わせる。うん。




天国にようこそ!

ダメ人間フルパワーモード。

多分元医学生の一言がなければ皆快くドボンだっただろうなぁ。(遠い目)

つか最初と趣旨変わってねえか。最後にキング・オブ・ダメ人間の貫禄を示したのはやはり佐藤でした。GJ。



というか未だ続くんですか。もう最終回だと思ってた。
ED変わってるし;OPなんか変だし;

リアルにようこそ!っつーことはまたまたグッドなカンジで(

俺こういういかにも現実の地の世界を描いてます的なの好きやわぁ(’

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。