コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

9月のアニメの終着日

ポケパネしたいが電池がねぇ!うぉぉぉぉぉ(挨拶)


体育祭の練習って、、組立ばっかかよ(/゚x゚)/ ≡┻━┻

お陰で5段ピラミッドで崩れるときに二日連続でイモクラッシュくらいました。
死ねる。


お勧めサイト>
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/index.html
虚構新聞社。ネタを知ってれば知ってるほど笑えます。
パロディ好きな大人向けなのかねぇ。


OMEGABOOST>

4コンテでようやく最終面へ!

LEVEL9でも無理ですよ;;

デモンストレーションの人、どんなけ上手いんだー!!



デュープリズム>

最近やり始めた3DアクションRPG。

何気なくボスが弱い(’

只今ゴーストテンプル。


乙ジャン>
深夜に協力してもらい、Lv12ミッションをNX2のO2JAMで見事クリアー!
ありがとう!誰か!(’


サラリィメ~ン N!E!O!!

もう言うこと無いですこの演技力。
「セーーフッ」とか面白すぎ。
あの人はアレだ。騙された時の顔がすごく印象的なんだわ。

なんだかんだで、かなり笑った番組でした。



オフ会にようこそ!

精神的に逝ってる奴ラのオフ会。

まさか天国に一番近い場所って、心中だとは思わないよねぇ;;

あの覚悟のできてる連中も生活パターンからしてなかなかヤバそうですゎ;


ゼロ最終回!

なんかOPにいちいち効果音がついてる(‘A`)
しかもしょぼい!

そして才人は特攻隊に志願じゃなくて、戦場に;;


虚無のルイズってさぁ、10話辺りから薄々予想できたんだけど、ね。
まさかゲーム版ひぐらしのレナの豹変時の目とぉ、アニメひぐらしの祟り殺しの虐待受けてる沙都子の目を足してぇ、2で割ってぇ、感情無くなったような目になるとは思わなかった(謎

なんだかんだ行って一番活躍したのはルイズ?ぃゃ、ギーシュだろう(何故



ね~すQ&Aコーナー(’

Q.というか、ゼロ戦ってあんなに機動力あるの?
A.ガンダールフだからいいの(’


以上。


ひぐらしのく頃に 罪滅し編 第5話 リテイク

このレナを見ると鬼隠しの圭一がどれだけ柔和なことか(’

梨花も「遊んでやるよ、鉈女」っつた時ゃ、
「ああ、奈多さんk(ry
「フレデリカだなぁ。」と思ったことにしておこう。

ま、今日で一番可哀相なのは魅音ですな。
奈多鉈でバンバン殴られた挙句、何の役にも立たずに救出;;

で、圭一の変態発言が一気に俺の吐血を招き、レナのノリで血の気が失せた(゚Д。)
ED後に梨花が大石に呼び出されたけど、あれが皆殺し編ですか。

てか、あの後レナはちゃんと死んだのか?(ぉぃ
雛見沢大災害はあったのか?あったんだろうねぇ。梨花が死んでないからね。

ま、レナが救われたのは圭一の鬼隠しの経験があったからこそだろう。
てか過去の記憶の伝導は梨花の仕事じゃないのか。しっかりしやがれ!!

とにかく、鉈VSバットの場面が格ゲーに見えましたとさ。 -完-


ねぇ、リナと鉄平殺し、忘れてません?あ、大石はまだしらないか(’


スクールランブル2学期最終回! 「・」(ピリオド)

結局のところ、関係は良くなりもせず、悪くなりもせず、3学期突入(⊙∀⊙)

播磨も、天満も、八雲も、烏丸も!アホカ!!

特に烏丸! ジ ー コ て;;
心臓止まるかと思ったぞ!うぉぉぉぉぉぉ!?

そっからは笑いすぎて記憶が飛んでます(ぇ

ま、3学期は修学旅行らしいからそれまでバイバイ!



あ、そーだ、忘れてた。

またまたスクランが汁ノートの曲パクってたんだよねぇ。ったく、許可とってんの?(’
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
