コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最終回ラッシュの2weeks.

はい逆接、▽して波線、でその次ホラ!アメリカじゃん!バリバリ具体例だよな!これチェックできない奴やバイよ?Sいる資格ないよ!?(挨拶)


PSのOMEGABOOSTおもしれー、
つか、普通の3DSTGなんだけどね。
難易度は結構低め。って言ってもフルコンテニューでもクリアできないんだけどね。(’

後は、沙羅曼蛇3本作とか水滸伝2とか風のクロノアとか。。。
いろいろあるが(兄がもって帰ってきた)
まずはOMEGABOOST。



いちいちずっきゅ~んうるせぇ!あーでもお決まりだからしょうがないか。 10話

いばらは陰の実力者でした。すんげぇ棘のある話しっぷりだったねぇ。まったく。

次回予告で植物達がようやく赤ずきんは「ずきん」ではなく「ヘルメット」であることが判ったか。気付くの遅いよww



コヨーテ最終「COYOTE」

すげぇな。終盤銃捨てて殴り合いだけどw
ま、マルチアーノの生き方が間違ってるっつーことで(’

てかマルチアーノって腕機械かよw
いやぁw面白かったよコヨーテ。

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えれな

明日なんだけど大丈夫??

もなみ

相談のってくだじゃい…

先生

付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。

風のクロノア

風のクロノア風のクロノア(かぜ-)は、ナムコ (現バンダイナムコゲームス)から販売されている、日本製アクションゲームのシリーズ (作品)|シリーズ。ほんわかとし
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
