コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アニ感とその他!大放出!!       だったらいいな。

先週の金曜にとんでもない練習させられて恐ろしく筋肉痛になった罠。
やぁヴぇえよぉ(゚Д。)
肩、肘関節、二の腕、腹筋、太もも、膝関節、

全部痛い!!

どうにもならねぇ。。
後輩が何故かバンテリンを持ってきていたので早速借りることに。
で、一言

「せんぱーい。コレ、1200円ですよ」



「んんぬぅんんぬぅん!??」




びびったさ。1200円かよ。しかも一日6回以下が目安って。
誰もそんなにぬらねぇよ(‘A`)




こよーて

遂に決戦間近ってとこですかね。
ED前に次回最終回!!って殴り書きされてたしw
スリリングかつかっこいいアクションは見てて楽しかったなぁ。
てかブルースの遺産て幼少時代のフランカのビデオだったのかよ。今もガキだが。

んまぁ、最終回はミスターとマルチアーノの決戦ってとこかね。


ダークサイドにようこそ!

かなりてます。やばいです。

まず佐藤君の行動がストーカーでしょ?シャドーアね((
声の出演の半数以上が電化製品でしょ?
自分の行動をすべて自分の妄想がきめてるでしょ?

これはね。実はミュータント化しつつあるクーロンズゲートの妄人に酷z(ry(゚Д。)


陰謀にようこそ!

ひとみぃい!!なんで妄想の矛先が佐藤なんだぁ!!?
てか大酒のみって設定が意味不明だぞ!!?

あれだ。瞳も相当な精神不安定やね。Y.Sカンパニーはいr(ry

で、岬、佐藤の妄想によって裏切られた。さようなら。
さらに山崎!やっぱりかなりキてるぜ。さようなら(゚Д。)



赤ずきん

どんどんどんどんワンパターン化してきた(’

へぼい冗談もいい加減にしてほしい。

でも、こーゆーもんなのよ。うん。


そこで、あることに気付く俺。

(あれ?ハンス、ばーさんより小っせぇぞ?)


幸せそうな顔しやがってにんじん一本よこせ!

とはヴァル談。







ゼロの悲報(秘宝

うわぁ、遂にゼロ戦でちゃったよ!?

で、悪の組織。

やばい。どんどん話が単純に(゚Д。)


て、またまた次回最終回ですかぁぁ!!?


最終回ラッシュじゃねぇか。どうするよ?ホスト部と.Hackでも見るか?見るか?




ひぐらしのく頃に

ぶww放送時間30分送れだとぉ!?(今気付いた

お、俺、この30分間どうすりゃいいの?.Hack?.Hackですかぁ!?
見ないよ!!

再来週みるけどさ!みるけどさ!!


ARIA

見ると和む、と有名なアリア。初めて見たが。

のほほんとしてるねぇ。

じゃ、ひぐらしみよーっと。

Higurashi no naku koro ni
最終話じゃなかったぁー!!

すごいね。いくら圭一が鬼隠しの記憶を思い出しても判るのは梨花だけってわかってるのに。。ねぇ(((

つか、ここで鬼隠しの解明かしちゃったね。そうです。疑心暗鬼です。
全てが圭一の被害妄想なんですよ。

で、この鬼隠しと罪滅しの最大の犯人は、そう、大石です。
確かにあの状況だと大石の判断どおりになるかもしれませんがねぇ。
鷹野が何故スクラップ帖を書いたのか。そう!それはオカルト趣味だから!(爆ぃゃ、でも実際そうでしょ?
鷹野が園崎暴いて一体どうするのかw
オカルト趣味の他には。。。第三者。ですかね。てかソレがが解だったり(’

さぁさぁ、次は圭一&悟史組VSレナ&小野奈多組。。って違う
打ち合いだ打ち合いww
がんばれ圭一超がんばれ!


schooooooool rumbleeeeeeeeee

ま、まさか、、こんな展開になるとは。。

ま、8割完結しないだろう(何

だって、八雲→播磨だったのが、今日の幽霊女で判明したんでしょ?

八雲→播磨→天満→烏丸→カレー

どう完結させるかは作者次第!が!

2学期で終わるはずが無い!

なぜなら!

勝手に完結させたら別の組み合わせを考えてたファンによる。。



そう!コレが大石曰くオトナの事情!!!








だからぁ、最終回多すぎるっつーの。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
