コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

諸行無常の響き在り。前編

徒然草まで暗唱ですか。暗礁にぶつかった気分です。(凍)(挨拶)


つれづれなるままに、ひぐらし(‘A`)

OP前のシーンを見損なった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ようつべで見るぜ。


遂に山狗が動き出したヵ。

真相を知らないレナと圭一の会話は見てて窒息しそうになります。
嘘です。(‘

つか、レナ。鷹野の言葉を鵜呑みしちゃいかんだろう;;

てか、トミーの写真て今まで何度も。。




爽快!遭難!スクールランブル!

後半はもはや花井ワールド。
タイトルの「ヤクーモ」って文字見ただけで花井ってわかったよww

あの懐かしき皇帝ペンギン。1ヶ月ぶりに帰ってきたぜ。
天満は一瞬烏丸だと思ってたからね;;
でも、奴ならやりかねん。

今回もD組はアホなパワーを発揮しやがった。
が、ハナーイワールドには勝てませんでしたとさ。

なんつーか。今回一番活躍したのはナカムラと力士メイドだと思う((
もぅ、やることやること意味不明です。Help(‘A`)

次回予告なんかアレだったけど、播磨ベースの話のようである。


最後に一言。

「高野、アポ取りご苦労でした。」














どうでもいいが、ぷよ2のストーリーモードをクリアした。

サタンさん、星空のハネムーンでアレは無いでしょ。アレは。
F i r e w o r k s .






後編につづくぅ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
