コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ギャァァァス

----------実テ終ー了ー----------

これで我も何も思わずにメイポ。。

って。
未だ宿題残ってる!?


つか夏休み終了まで@3日。

余裕だね(ダマレ

つーわけで、死ぬ気で勉強しつつも、メイポやアニメに浮気する予定です(ぁ


あと昨日ね。卵製品いっぱい食べたから。。。

蕁麻疹(ジンマシン)できちゃった。それはもう大量に...(チネ

あまりにも酷いっつーか醜いっつーか。

もはや熱帯性マラリアなのか蚊の一斉砲撃なのか。 はたまた膵臓癌なのか。。(大げさ

とにかく。まぁ。普通のアレルギーから来る蕁麻疹でしたw

あまりにも酷かったので。ビデオ撮影までしちまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日はひぐらし&スクランやね~

ひぐらしは初夏やし、スクランは正月。。。って。

もう正月カヨ!!!?Σ(ノ∀`)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
