コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ギルクエ♪

082701.jpg(挨拶)






昨日はギルドの集会でしてんw





082702.jpg


とりあえずゾンビで待機。





082703.jpg





その後集合。ってなんか違う!?



082704.jpg




うん。迷惑だからやめましょう。はぃ。



082705.jpg



銭湯で記念撮影~イェ~イ( ´x`)b




そして...

舞台はペリオンに...








082706.jpg



ペリオンといったらここです。

ギルクエです( ´x`)b 


082707.jpg




前回の経験もあって。少し順調です。




が、3段階目でおちてしまいました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。





082708.jpg

082709.jpg




そこで。共に落ちた(ぇ)かずやと、遺跡探索に行ってまいりました~w



ヴァー(゚Д。)






082710.jpg


ヴァー(゚Д。)

082711.jpg


ヴァー!!!?? Σ(゚Д。)


082712.jpg



ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごm(ry








082713.jpg




落ちちゃった少佐が赤テンを召還してくれました~♪

いいのはでなかったけど。まぁいいやw

ありがとう!翔少佐!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚)ペコペコ





つーわけで、結局4段階でTIMEOVER。

みんな帰ってきました。

082714.jpg



しかし、一人たらない!?

























082715.jpg



重宝されし。3次弓職です(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚)ペコペコ

アーメンオーメン三輪そーm(ry




ま、その後俺は塾で落ちたのですけどねww

楽しかったぜ。またできたらいいねw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
