コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

宿題って。

なんでだ。
なんでこんなに宿題がキてるんだ。

しかも県大会とかぶるってどぅょ。
もぅいゃだょ。
平穏に暮らそうよ。
ね?


wipeoutXL

チャレンジ1クリアーw
ムカついたのでマシンガン装着して11台~14台ぶっ潰して、
そのままファントムもチャレンジ2もクリアして、
ピレネで疾走。そのまま失踪。

ピレネ早いよ;早過ぎだよ。360mph(576Km/h)とヵもうありえねぇ;;
直角カーブもドリフトで余裕。

ああ、ほんとピレネヤバいゎ。



御伽草子赤頭巾ぁれ?なんか違ぅヵ?気のせい気のせい(ぇ

4話~

って、なんかOP変わってるしw

早!!



つか、携帯卵型の何かにカード通してなんやらかんやらはこの手のアニメではお決まりですか。
そうか、この手のアニメだったか。がっかり(


ってなんか戦闘に入ったね。
しかもグレーテル敵だったね。        グレてるね。
しかも空からグリュン落ちてきてるしw(メイポのグリュンヒルのこと)

お、戦いだした(実況)
ぉぉ、スウィートなんたら言ってる間に逝っちゃうぜ。
ああ、CMこのまま逝ったらアニメ終わるね;
つか、赤ずきんは何サボってんだよ、ぉぃ;

CM後

ぉぉ、グレてる割には妙に兄に従順なのね。
って、お兄様ってどぅょ(マタヵ

うわぁぁ赤ずきん浮いてるやん;
つか、あのか細い腕でグリュン持てるのかよ。なんかムカつくぜ(
しかも気合いれて自信たっぷりに話す割には草太のんきね。

で、赤ずきん登場。りんごも草太ものんきすぎるぞ。つっこみが;;;
これを見てるとグレーテルがみんなにナメられきってる可哀相なキャラとして
認定されそうで怖い。。
でもヤッターマンみたいなオチはないから大丈夫だろう。きっと。

草太。ついに説得モード。
りんご。泣きモード。
赤ずきん。まともモード。(ぇ
グレ。セリフ少ないね。

結界が決壊。予想どおり白雪登場。
グレ。またもやナメられる;;;;

サブタイがグレーテルの罠なのにことごとく草太にさえナメられて、兄に従順なグレーテルは東方の中国に近い(ぁ

で、「肉じゃが希望だ。」


5話。

実況いくよ~

ぉぉ、いばら姫登場するんか。遅せぇな。

うわぁぁぁ!!草太てるてる坊主と会話かっ。
酷い妄想癖だなっ、クーロン('s GATE)並だぁ!(言いすぎ

うわ、例の兄弟でてきたよ。またやる気か、ロケット団ヵ、おめぇは

担任の先生若いのにあの声は何。

草太が花と話そうとも、友達まで草太ワールドに潜入しちゃったね。
みんな妄人→ミュータントだね。

って、あ、合わせてたのヵ。
やっぱさっきの取り消し(ぇ

草太→クラスで浮いてる:りんご談

疑問:ホントに中学生?俺より年上設定ってどぅょ;;;
まぁ。「ま、アニメだし」って言ったらそれはそれで終わるんだけどねw

草太ってさぁ。花で動いてないか;
りんご無視やんヵ。

で、問題児が到着。薔薇達も危機を感じているに違いない。


いばら姫発見。

りんご、「死んでるの」はないっしょ;この空気で;;
りんご、コスプレ女に警戒前線。

ぉー、起きた。
って!なんかでてるぞ!? 触手!? ゼル伝以来だなっ ぉぃ(は?

問題児、コスプレコンテスト優勝。


つか、いばら姫OPに出てるのに敵扱いかょ。ま、触手だし、しょうがないか(

でた、暇人。つかいばら姫ねながらガードしてるし。強ええ;
しかも第一声が「いばらだよぉ~」ウルセ

で、スイートホン。時間稼いでるとしか思えない。(放送時間の方ね(ぇ
ま、お約束ですから。

いばら姫寝キャラヵョ。起きたら強そうだ。
しかもよく考えるとアレ、触手じゃなくていばらだったねw orz


ぅぉ、ギロチンバサミ。久々ね。ポケ以来(ぇ
て、やっぱ花の方が大事すか。そうですか。

グレそんなに個人的理由で草太がほしいのかわからんが、
目隠しで「つかまえた」は無いでしょう。

「うるさい!うるさい!うるさい!・・・」
何かひぐらしっぽい空気が。。。
あ、合体した(嘘

「じゅーぅしぃ~」なにこれ。

戦闘略(ぁ


とにかくグレのブラコンぶりには     呆れる



で、いばら姫。
やっぱ蘇生魔法はどのアニメでも難しいよね。
メイポでも無理だし(


で、「舌かんじまったぁ。」



次回予告意味不明です。
りんごがピンチか?





つか、実況だから見ないとわかんない(
ごめん。





CoyoteRagtimeShow 7話 「反逆のマルチアーノ」

「うう"う"う"て"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇぇ」
マルチアーノがヤバイ。


ロボ作成はマルチアーノじゃなくて
ウィルソンっつー機械オタだったのか(

で、マルチアーノの方は気合入ってますが、
ギルドって何よ(
ロケット団?(ぁ

12姉妹はもはやゲーム感覚だね。ゲーム脳だゲーム脳(ぇえ

次回で衝突か。



零使      ←ゼロ使いね。


中世あたりの映画とか見ないのか、才人は。


そういえばOPで一瞬出てくる戦闘機は日本のか?
ダサさ的に(ぉ

博打で金使い果たした挙句、ホステスのバイトかぃ;
なんか間違った方向に疾走してないか。ルイズ。

つかあの店長ヤバイ。ヤバすぎる。
うん。  ;;;

で、皿洗いの人、きさくなのはいいが、親父がアレってどうよ;
うん。  ;;;

貴族ってさぁ、まともなの居ないね。
うん。  ;;;

才人ってさぁ、いつも剣持ってるって思ってたのかなぁ。
うん。  ;;;

あの服さぁ、実はトレビアーンとしか言えなくなるとか。
うん。  ;;;


っと、新黒幕登場ね。

で、おわり。


ったく、膨大な時間を消費したぜ。勉強ぃゃ、アニメに(コラ

あーでも、勉強の方が多かったかも。orz


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
