コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

播磨漢道一直線。

http://jp-wipeout.hp.infoseek.co.jp/wipeout/report/woXl001.html

PSが久々に発掘されたので、wipeoutXLを初めからやることに・・
やっぱそれなりの難しさっつーか。俺はオーリコム使ってるけど、やっぱりカーブを曲がるのはかなり難しいです;

フェイサー使い易いけど、遅いんだわ;
それならキレックスの方がマシですw

基本6コースで1位を取って現在チャレンジ1に挑戦中。
クリアしたら何かあるのかな?って感じ。

デストラクションダービー2も見つかり次第やるw



じゃーアニメ行っちゃうよー?



前回休みだったから2話連続放送しちゃったスクールランブル2学期デス。


つか、12時間前に見たやつと一緒ジャンw
じゃ、その感想はいいとして;;

#19

播磨拳児!誤解と過去を切り抜けて、塚本天満に挑戦だぁぁ!!

烏丸も意外と力があるらしく、播磨を封じることができる模様;
播磨にはSTGの才能があるんやね;
って、あの魚の弾幕は一体;

結局。播磨と天満が仲直りして終わった。
にしても最後の方のあのシーンは・・
誤解招きそうなんですけど。


誤解解けただけでも作者に感謝したまえ。拳児君。( ´x`)b



解。目明し編。5話。冷たい手。

やばいよ;;放送してよいのでしょうか;あー、、でも大丈夫か(ぇ

ヤバカッタヤバカッタ;;
詩音は無駄に悪知恵が働く癖に、悟史、梨花、そしてアレの正体を根本的に誤解しているぜ;;

バトルシーンで梨花が本気モードになりましたなw
にしても何故梨花がH173を持っているんだ?
しかも詩音にそれ打たれてL5発症寸前で暇潰しの黒梨花の人格がでてきやがったしw
で、綿流し最初のアレ→血の雨。っと。

次回予告で。血 血 血・・っと、大量に書いてあったからきっと圭一達がそんな風になるのかもしれない・・

ってかさぁ。詩音おかしいよ。何で人が大量出血で死んでるのに平気で鼻歌うたってるのさ;;

精神科いってら。



N.H.K
途中からしかみてねぇ;;;;
つかひぐらしと放送時間かぶる;


B (⊙∀⊙)/ Y E ♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
