コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゲド戦記をゲ○戦記とか言ってる子供って、必ずいるんだよね。俺とか(ぇえ

先々週辺りに見てきましたよ~。ゲド戦記。
最後の方はゲド役に足ってなかったね;;

千昌夫の金隠し千と千尋の神隠しだっけ?
そいつとちょこーっと似てる所があったりするんですわ。

具体的に言うとネタバレだから言わないでおくよ。うん。



新聞では「ゼロ使い」とか略されてる可哀相なやつ。

ぉぉ!遂に戦闘入ったか!!
つーかあの秘書が妙な顔つきで手を挙げた時点で犯人確定だったんだすけど;;

フルパワー才人、見てると惚れ惚れするぜ!!
(で、ルイズ。得意の爆発魔法ほどうした(ぇ

って、やっぱり学院戻ってきたか((

今日結構タバサがしゃべってたなぁ。
ほんでもってロケラン登場。
イラクに派兵された米陸軍歩兵といったところか。
あーでも30年前か、ベトナム?
時代わかんねぇ;;;(ぁ

「ロケットランチャー、オレの世界の武器だよ。」
ぃゃぁー、ホント才人が主人公でよかったよ。
変態伯爵が主人公だったら誰もみないな(ぉ

で、その後ルイズが妙ーな雰囲気だったけど。アレか?アレ。

つーか現代アイテム妙に重宝されてるね;
PC持ってきたら大変な事になってたんじゃねーか;;



こよぅて。は、未だなので。。

N・H・Kにy(ry

あー、相変わらずヤバイ。ヤバスギル;

ひぐらしのくコロニー。マロニー(黙れ

仕返しって、、詩音かよ!!!



----スクランスポンサー(嘘)----

園崎詩音。オヤシロパワー全開。

園崎魅音。かわいそうなキャラ認定。


----終わり----


だってさぁ、魅音よーく考えると毎話毎話しんでるじゃん?

犯人は、圭一、詩音、大災害、大災害、詩音、~罪滅ぼし

でしょ?

冨竹・鷹野より哀れww



烏丸君。鳥丸君。本物はどっち(ぇ





って、





大阪TVなんで3:00~放送してねぇ!!??

代わりにアリアってどうよ!?!?


もういいよ!また今度!!

こよぅてもね!!












台風7号。通称マリアが近畿をなんとかそれたようです。(アリアじゃないよ(ぇ
でもさ、これって。

東京直撃!?Σ(゚Д。)

がんばってくだされ~。




グッバイ (⊙∀⊙)/~~ ア・ル・ヨ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
