コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

映画「アバター」みてきたっ

親子で。

なんかこう、CGがすごすぎてCGにみえんかった。ヤバい

水色宇宙人の方が親近感を感じるよ!!

シガニー・ウィーバーがいい味だしてた。
アイツなら大佐なんてイチコロだとおもってたんだけど。

見終わってからこう、見返すと、そこはかとなくベトナム戦争を連想させる話だったな。
けいおん!! 第6話 「梅雨!」
いやされた

RAINBOW 二舎六房の七人 第6話 Truth
無茶しやがって・・・

デュラララ!! 第18話 死生有命
いざやさんなにやってはるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドタチンかっこいい!!!

会長はメイド様! 第07話 「雅ヶ丘学園生徒会長登場」
え、BL?

まぁべつにいいけどね!

イケメンデーだと・・

B型H系 第7話 「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出…山田、野生に帰る!」
ぱねえ!

何故釣られたカネジョーwww

うめずかずおの世界!!!

なんて世紀末!

四畳半神話大系 第4話 弟子求ム
あっ闇鍋だ!いいなぁー!

ひろしのうた!

さらい屋五葉 第5話 上手くいくさ
梅はやさしいなぁ・・

いちばんうしろの大魔王 第7話 伝説の勇者現る!
ひろしが勇者!

じゃない!これヒーローや!

もうなんかいろいろすごいな!!

ジュイスだったりヒーローマンだったりABだったりいろいろすごいな!!

Angel Beats! 第7話 Alive

汐ルートじゃねーかwwwwwwww

っていうか音無すげえ頭いいな!!

Keyの裏番!斉藤シリーズ登場!!

これなんてエロゲ?

聖痕のクェイサー無修正版 第18話 ウロボロスの罠

腹式wwwww授乳wwwwwwwwwwwwwwww

攻殻機動隊 S.A.C 01 「公安9課 SECTION-9」
やべえ・・わからんwww

攻殻機動隊 S.A.C 02 「暴走の証明 TESTATION」
おおぉおう・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
