コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

星蓮船Lunaは北斗無情破心拳

遊戯王でいうとマインドクラッシュ

とりあえずコンテニューするとむしろ難易度があがるのはやめてほしい。




メモ

・今作にもランクがある。

・中ボスぬえの攻撃速度はランクによるものっぽい(多分二段階)
けいおん!! #05 1280版
MOBwwwwwwwwwwwww

憂のチート能力が存分に発揮されている・・・

迷い猫オーバーラン! 200MB 第5話 「迷い猫、泣いた」
作画・・まぁいいけど!

デュラララ!! 第17話 有為転変
なんだかんだでいろいろあったけど、

うざやの予想の範疇をちっとも越えちゃいねえwwwwwwwwwwwww

B型H系 第6話 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」
上条さん画伯かよwwwwwwwwwwwwwwww

ペラペラペーラとか流石画伯wwwwwwwwwwwwww

小石川wwwwwwwwwww

相手のテリトリーで男性器をガン見する山田もまだまだ負けてねえ!

ブラコンだ!重度の!!!

家政婦市川悦子wwwwwwwwwwwwww

だからそのペラペーラやめろwwwwwwwwww

会長はメイド様! 第06話 「男・鮎沢塾!」
碓氷さんやっちゃtったー!!!1

わっはおあおー!!

変態宇宙人な高高度落下低高度開傘できる碓氷さん流石です!!

いちばんうしろの大魔王 第6話 臨海学校へ行こう!
コロネwwww

展開超はええよwww会長が何を言ってるのかさっぱりわからんwww

Angel Beats! 第6話 Family Affair
TKwwwwwwwwwwwww
高松wwwwwwwwwwwwwww

天使ちゃんwwwwwすげえwwwwwwwwww

天使ちゃんwwwwすげえwwwwwwwwwwwwww

副会長中にだった!!やった!!

これなんてH2Owwww

RAINBOW 二舎六房の七人 第5話 Someday…

ギャアアああぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!1

イやああアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

さらい屋五葉 第4話 加減がねぇ
一さん・・・シビれる。

脚気だよね、これ。玄米食おうぜ!

四畳半神話大系 第3話 サイクリング同好会「ソレイユ」
膝の軟骨すり減らしてなにが楽しいってそりゃひでえ言い草だww

まなみ号ぱねえ!

明石さんぱねえ!!!

じょうがさきさんいたのかよ!

自由飛行部門だったのかー!!!

薄桜鬼 06 「鬼の命脈」
ktkrwwwwwww

山南さーん!

社長ー!

聖痕のクェイサー 第18話 「ウロボロスの罠」
新キャラですぎ!ですぎだから!!

ラクロスのクェイサーが!

見える!俺にはサンゲツのカーテンが見えるぞ!!

WORKING!! 第06話
公開処刑wwww

ミジンコの写真をスルーしちゃだめだ!

荒川アンダー ザ ブリッジ 6 BRIDGE
あたまがwwwしずむwwwwwwwwwwwwwww

kiss×sis 第06話 「胸騒ぎのアキバ」

なんなんだこいつら・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
