コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

テスト前ですが。

いや、あのね。

中学ン時の友人らとね、旅行に行く夢を見たんだけどね。

途中でね、生キャラメルかったんだけどね、

明治ミルクキャラメルに匹敵する硬さだったのね。

でね、何故かよだれがたれかけまくるのね、

ズゥズゥとすすりながら行動してたんだけどね、

朝、目覚めたらね、本当にすすらざるを得ない状況にあったのね。


では、またあおう。
WORKING!! 第04話 「相馬、さわやかすぎる青年」
腰の入ったよいストレート!!

こっちでも情報屋かよ神谷wwww

佐藤・・・・うう・・・おまえはないていい・・・・

相馬ざまぁタイムがやってまいりましたwwwwwwwwwww

日笠またこんな役かよwwwwwwwwwwww

170の小学生いもうとwwwwありえんwww

バレンタインだってよ・・・ふ・・・
まぁ猫組にとっては死活問題だったりするわけだが!

聖痕のクェイサー 第16話 断罪の不死鳥
ロリコン宣言とか言ってあげないで><

ソーマ灯wwwwwwwwwwwwwwww

再生怪人では勝てないwwwwwwwwwwwwwwww

左のおっぱいさんwwwwあんたが黄金かwwwwwwwwwwwwwwwwww

荒川アンダー ザ ブリッジ 4 BRIDGE
こwwwwwっうぃwwwwwつwwwwwwらwwwwwwwww
あwwwwっうぉwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwww

ようじょ!!でもすごいイヤな予感しかしねえ!!!

マリア!!でもすごいイヤな予感しかしねえ!!!

どっちもこれはひでえ!!!!


迷い猫オーバーラン! 第4話 「迷い猫、脱いだ」
なんだこのアニメ・・・・

ノリがギャグマンガ+日和のそれだー!!!

放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwww

デュラララ!! 第16話 相思相愛
あ、あんりちゃんすげぇ・・・

会長はメイド様! 第05話 「初めてのお留守番」
デビルイヤーは地獄耳!!碓氷さんも地獄耳ッィイイイ!!

店長ぽわぽわしてる!!

イケメンが宇宙になった。

Angel Beats! 第5話 Favorite Flavor
クライストwww

天使ちゃんまじ天使

RAINBOW 二舎六房の七人 #4 Dissolve
ばれもと・・・・

あんちゃん・・・

B型H系 第5話 「汗と涙のバレンタインヤマダより愛?をこめて!/磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…」
恋のライバルにさえも可哀想がられる宮野・

いちばんうしろの大魔王 第5話 地下迷宮にご用心
なんか無意味に展開はええwwww

WORKING!! 第05話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
大巨人ポプラドン!!

伊波のコースクリューは世界を狙うコースクリューだ!!

佐藤君にあってるよ!

ミズハスの人光臨!!

荒川アンダー ザ ブリッジ BRIDGE5
すげえ歌詞wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもみゆきちかwwwwwwwwww

マリオ・・・カート・・・

狂気の沙汰ww

四畳半神話大系 第2話 映画サークル「みそぎ」
禊!

壮絶なループwww

でも前よりひでえwww

やっぱり明石さんでるんだ!!

ぎょえー!!

ま、まきもどった!!!

原画三人!!!!

フラグ回収するまでループかこれ!!

薄桜鬼 第5話 「相克せし刃」
伊藤・・菓子太郎・・・

斉藤さんステキです

山南さんが・・
「剣客として死ぬくらいなら・・人としても・・・」

「ごくり」
飲むなよwwwwww

聖痕のクェイサー 第17話 『 -炎の福音- 』

至wwww高wwwwのwwwおwwwっwwwぱwwwwwいwwwwだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばっかやろーwwwwwwwwwwwwwwwww

竹のクェイサーwwwww

体内発火はどうしたwwwww鳳wwww

回廊仕事しすぎだろwwww

公式でロリコン認定wwwww

こんなときでも華は通常営業wwwwさっすがwww


さらい屋五葉 第3話 徐々に巻き込んで
Aはエイミーかいだんおちたwwwwwwwww

まつ怒ってるwwwwwwwwww

一の過去・・・?

迷い猫オーバーラン! 第6話 「迷い猫、困った」
みてるおれたちもこまった

EDでやってくれたなwwww

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食いしん坊圖万歳!

一生すすってろ!

No title

「俺、このテスト終わったらメイプルに帰り咲くんだ・・・」
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
