コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新規どきゅめんつ6

葬式から帰ってまいりました。

涙を鼻から流すという大事っぷり(アレルギー性鼻炎)

鼻が悪い → 耳咽眼に影響 → 周りに影響 → かえりたい



rect6335.png

偶然の産物
君が主で執事が俺で 第01話 『 -君が主で執事が俺で- 』
じ、じゃいあんだー!

手からビームも執事のたしなみだって!さすがマスターアジア!

これすごい!けっこう昔だけど!これすごいアニメかもしれん!!

EDひで!!

薄桜鬼 第1話 「雪華の都」
乙女ゲーらしいが今の俺に死角はねえ!!

ちょwwwイケメンハウスwwwwwwwww

イケメンハウスにも慣れてきた・・・
っていうか気づくのおせーよ!!

なんで沖田ってどの作品でも腹黒キャラなんだろwwwwwwwww

あれ?なんかこいつらやさしくね?
これは逆ハー・・・

やったぜ!俺らも新撰組!!

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 BRIDGE 「借りを作れない男 / 大きな星の橋の下 / ポジティブシンキング / グリーングリーン / 緑の中身 / 緑の真実 / 橋の下のリク / 安息の場所 / GO!」
きたよ!ついにきたよ!!

神谷はシャフトの看板男だなwwwwwwwwwwww

電波の金星人よか主人公のほうがいかれてるwwwwwwww

これはやばいwwwwwwwwwww

ひろしwwwwwwwwww
人外wwwwwwwwwwwwwww

よりぬき銀魂さん 第01話 「25話:鍋は人生の縮図である」
こいwwwwつらwwwwwwwww

レベルたっけwwwwwwwwwwwwwwwww

まったくwwwwwwwどいつもこいつもwwwwwwwwwwww

迷い猫オーバーラン! 第1話 「迷い猫、駆けた」
また主人公アクセラさんかwwwwwwwwwww

秀吉の次は家康かwww全然キャラ違うけどwwwwwwww

ジャンプ三本柱wwwwwwww

会話が宇宙過ぎてついていけないんですが・・・

このノリにのるには自らのテンションも必要だなwwwwwwww


君が主で執事が俺で 第02話 『 -クオンジデイズ- 』
キャラが濃いwwwすげえ濃いよwwwwwwwwwww

これはやべえwww

たー☆

君が主で執事が俺で 第03話 『 -森羅万象- 』
この独特の空気はなんなんだろうwwwwww

新羅様流石ですwwwwwwwwwwwwww
なんだこのMルートwwwwwwwwww

スゴスギワロタwwwwwwwwwwww
なんつーか、ソフトにエロを持ってくるあたりが流石原作エロゲだwwwwww

けいおん!! 第1話 「高3!」
うわー!

OPぱねえwww歌詞がwwwwwwまったくwwwわかりませんwwwwwwww
テラテンションたかいwwwwwwwwwwww

のどかのスルースキルwwwwwwwwww

ウインドミル奏法!!

君が主で執事が俺で 第04話 『 -久遠寺家、南へ- 』
なんつーか展開がころころ変わるなwwww

三千院家もいらっしゃいましたかwwwwwwwwwwwwww

ベニスさんいきろwwwwwwwww

聖痕のクェイサー 第13話 「含鉄泉の夜」
運営とバトル・・あれ?

OPかわった!!

そしてサーシャなにがあった!?

吹き込んだのカーチャさんでしたか!さすがです!

鉄分おいしいです^p^

つーるぺーたーのーーーー

ビッグマムwwwwwwwwwwwwww
こいつやべえwwwwwwwwww

あれ?なにこの状況・・・・

おっさん二人自重しろよwwwwwwwwww
いか焼いてんじゃねえwwwwwwwww
こいつら仲いいなwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
