コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こいのぼりクエ

今更ですがこいのぼりクエストをやってまいりました( ´x`)b

とりあえず夜行の三角巾狩りに。。

が、夜行はLv60。なかなか狩る事が出来ない・゚・(ノД`)・゚・。

と、言うわけでウチのギルドマスターに助けてもらう事に。。

051001.jpg


強えぇ。伊達にマスターやってませんなw

051006.jpg


結局、30分ほどでマスターは落ちてしまいましたが、

やはり効率が違うな・゚・(ノД`)・゚・。


その後も夜行を狩り続け。。。

051003.jpg


ようやく集まりました( ´x`)b

ついでに夜狐のもw

051004.jpg


で、ツーリにこいのぼりと交換してもらい。。

ポニチャイと交換。。。






051005.jpg


半端な書だな(゚Д。)

盗賊さんが欲しがりそうですなw


その後はレイスを狩り続け、

051008.jpg


はい御疲れ。56Lv。

ってかもうゾンビ行きたいんですが・゚・(ノД`)・゚・。

お・ま・け

はい、さっき狩った夜狐ですな

交換しましたよ、はい。




1回目~ 

はぁーぃ(゚Д。)

051002.jpg


矢印邪魔なんですが(゚Д。)

とりあえずミスリル2個でした。

死にたい・゚・(ノД`)・゚・。




気を取り直して2回目~ 

はぁーぃ(゚Д。)

051007.jpg


800ラーメン。5個

ってか要りませんから・゚・(ノД`)・゚・。


茶軍手なんて期待もしていませんから。。。。_| ̄|  ≡○

もう、イヤw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
