コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

テストあと一日でおわるね!

そんなときこそ

Image09101301.png

Exコンプった
\( ´x`)ノ


Image09101009.png

ギルドジャクムに参加しようとしたら前提できてなかったぜ


そんなものがあるのもしらなかったんだぜ
はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」
ぱ、ぱねえ・・・

土田の思考回路が危ないwwwwwwwwwwww

いろいろまとまってきたな!!

そしてこのEDである!!!
なんだこれ!!!?

ちゅーぶら!! 第12話 最終話 あなたに逢うまでは
な、謎の二期フラグ・・・・

これは次回は漫画をお楽しみ下さいということか!!!
男の娘!!!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 (終)蒼穹ニ響ケ
あれ?なんかとんだ?

ああ!11話みてねーよ!!

イイハナシダナー

アメージンググレイス吹いたからってとまる訳じゃないやなんでもない

話の分かる奴とかそんないやんでもない

ギャグマンガ日和+ 第12話 (旧作)五月雨をあつめて早し最上川
松尾ぱねえ・・・・

れでぃ×ばと! 第12話 (最終回)「れでぃ×ばとる!」
ドリルの回転数が・・・上昇している・・!?

だいきちぱねえwwwwwwwwwwwwwww

ドリルと最強さん派できっぱり割れすぎだよお前らwwwwwwwww

私たちの戦いはこれからだー! END

バカとテストと召喚獣 第12話 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)
サブタイひでえ!

優子腐ってター!!!

根元wwwwwwwwwwwwwwwww

妄想VS実技
へ、へんたいだーVSバカ
!!

優子空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまもりひまり 第12話
なんかリンコがんばった!!

でもおまえらもアリーナ席組かよ!!

パンツだらけすぎてシュールな絵柄にwwwwwwww

なんで抱きしめたwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか普通その前にひっかかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

変身シーンバロスwwwwwwwwwwwwww
このアニメ何がしたいんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

巨大化は敗北フラグだから!!!
言っちゃ悪いが間違いなくこれはクソ展開だwwwwwwwwwwwwwwwww


タマさんをハーレムにいれちゃう誠ぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

EDどうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwww
しかもやたら歌がうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東のエデン 劇場版I The King of Eden
きたああああああ!!

なんだか大変な状況ですなっ

でたなら平沢!!名前かわってるけど!

うおおおおおおおおおパンツううううううう!!

ジュイスおこってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
6番wwwwwwwwww

頼もしいな黒羽さん!

というわけで前半おわり!

Ⅱに期待だ!

kiss×sis 第01話(先行放送版) 「二人の姉と、二人の……!?」
まさか・・・こいつがくるなんて・・・・

へ、へんたいだー

なんだこの親父超つええ

3DCGEDwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kiss×sis OAD第02話 「ふたりでクリスマス」
乳首出すのがアウトなら乳首をつまめばいい。

この発想にはまいった!!!

お姉ちゃんサンタなら仕方ないwwwwwwwwwwwww

カラオケ行くときは変えの下着を用意する。これ常識。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話 (最終回)「7月12日 みつぼし×リコピン」

宮子はやっぱり天才だな!!

か、空鍋ェ!?

いやはやぁーいい最終回でした!

デュラララ!! 第12話 有無相生
なんだこのかわいいストーカーさんは。

バカップルになったぞこいつら!

首を乱暴に扱いすぎだろwwwwwwww

おおかみかくし 第12話(最終回) 「嫦娥町奇譚」
さて・・・

ゴスロリ・・・なにがあった・・・・

眠のマジレスターイム!!

なんかキャラ崩壊してないか・・・・
チラッwwwwwwww

撃退アイテム八朔スプレーwwwwww

ガーンwwww

友愛部隊さんくつろがないで下さいwww

完全なギャグ回www
なのに最後綺麗に〆ようとするなよwwwwwww

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第11話 アンダーワールド
普通に脱がせよwww何故破るwwwwww

あれ?バリバリ戦ってたのにいつの間にかメイレンルートはいってるっ

T1000wwwwwwww

まるかじりwwwwwwwwwwwwww

聖痕のクェイサー無修正版 第11話 魔女の十字架
いいんちょおおおおおお!!
うおおおおおおおお!!いいんちょおおおおおおおおおおおお!!

いいんちょナイスひんぬーだ!!!

よくやった!!1

ばんざーい!!!!

戦う司書 The Book of Bantorra 第26話


wwwwハミィwwwwwwwwwwwwwwww
こいつきめえwwwwwwwwwwwwwwwww

究極のドM・・・!

っところが!!
能登パワー!!!

心が折れてきたああああ!!

ラス子wwwwwwwwwwwwwww
なんだその笑い方wwwwwwwwwww

っとwwwwこんどはハミィが本気かwwwwwwwww

そしてノロティーふっかーつ!!!!やったね!!

そして一話で爆死した奴も復活!!!!おぼえてねーよ!!

聖痕のクェイサー 第12話 「鮮血の剣」
ちょwwwwwwふーちゃんの乳すうんすかwwwwwwwwww

テラあっさりwwwwwwww

ピwwwンwwwクwwwww

友情パワーで復活よ!!
血液中の鉄分って・・・つまりレバー食いまくれば最強!!!

テガミバチ 最終話第25話 「精霊になれなかった者」
嫁フラグですねわかりまっ

ワイルドになったなゴーシュwwwww

つーわけで二期に期待しようず!!

天体戦士サンレッド FIGHT. 52(2期第26話)

い・・・イイハナシダナー

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
