コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

台風と聞いて

あ、パンデミックはおきませんでした。

と、いうわけで

Image09100705.png

ハードいきました


Image09100803.png

ガガ連れ去られました


Image09100805.png

ノーマルコンプしました。




さて次は・・・

え?テスト?

聞こえませんな
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
萌えるシチュエーションじゃねえ!燃えるシチュエーションだ!!!

いい兄貴だ!シスコンだけどな!!

シャーマンキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

土田告白!!でも遠まわしすぎる!!!!!

電波フェイズwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女神www女神すぎるwwwwwwwwwwww(誤解のレベルが)

天体戦士サンレッド FIGHT. 50(2期第24話)
ヴァンプは泣いた・・・・

レッドも泣いてた。

これはアワレな怪人だwwwwww

アントキラー「やだよー☆」

ちゅーぶら!! 第11話 彼女といた午後
ちょwww別アニメwwwww
見るアニメ間違えたwwwwwwwwwww

ちょwww釣りwwwww

鑑定人ババアwwwwwwwwwwww

演劇ひっでえwwwwwwwwwwwwwww

ちょwww空気嫁童貞wwwwwwwwwwwwwwww

ギャグマンガ日和+ 第11話 メカマツオ
ソラ君こええええええええ!!!

れでぃ×ばと! 第11話 「れでぃ×れでぃ!!!」
壮絶な修羅場wwwwwwwwwww

情報錯綜wwwwwwww情弱wwwwwwww

日野とショタ以外まともな男がいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よく訓練されたうなぎwwwwwwwwwwwwwwwww
歩く自然災害wwwwwwwwwwwwwww
みかん先生ぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最強さん黒組っすかwwwwwwwwwwww

バカとテストと召喚獣 第11話 宿敵と恋文と電撃作戦
なんかすげえマジメにやってんなwwwwwww
スパロボみってえwww

須川君ktkrwwwwwwwwwwwwwwwww

神童タアアアイム1!!!!

ムッツリーニから負のオーラがwww

異端審問会かっけえええええええええ!!!!!

うおおおおおおお明久ああああああああああああ!!!!!

鉄人ぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っと、割とあっという間にB崩落したwwwwww

打ち切りタイトルwwwwwwwwwwwwwwwww

おまもりひまり 第11話 『猫(ひまり)、護り刀として…』
Fateなのかシャナなのかはっきりしろwwwwwwwwww

OPでハーレムオンザベッドになってやがるwwww

ちょwww真ん中からひらくなよwww

なんかグダグダになってきたwww

ひまひまりwwwwwwwwwwwwwwww

EDのくえすwwwすげえ硬いwwwまぁ仕方ないがwwww

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第10話 ワルプルギスの夜
規制wwwwwwwwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwwwwww

ちょwwなんかやばいフラグがwwwwwwwwww

あのEDはどうしたwwwwwwwwwwwwwwww

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話 「6月5日 マッチ棒の謎/2月16日 48.5cm」
しゅわしゅわ~♪

ひだまり荘でIT革命!!

おまえら学年ごとに結婚しろといいたいね!

デュラララ!! 第11話 疾風怒濤
疾風怒濤☆霧ケ峰!!!

アイザックwwwwwwwwwwwwww
ミーリアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでいるんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バッカッポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

町全体がダラーズ!オーマイガッ!!

みゆきち大暴走!!1

そして狙われる霧ケ峰!!!どうなる池袋!!!?

おおかみかくし 第11話 「終焉」
タグから不穏な空気がwww

水門全開にしたとして、こんなことにはならねーよwwwwwwwwww
欠陥工事乙wwwwwwwwwwww

EVAシリーズ・・・完成していたの!?

ちょww心中wwwwwwwwwwwwww

びっくりするほどユートピアwwwwwwwwwww

ストーリーは・・・まぁ。
ねむるちゃんのかわいさに免じて許そう!!!

おにいいいいいいい!!!

とある科学の超電磁砲 1408 x 792 第24話
ういはるおもっwww

最早顔芸じゃねーかwww

テレスティーナさん説明お疲れ様ですwwwwwwwwwwww

サテンさんの第四波動が炸裂ゥッ!!

信じられないだろ・・・これまででようやく禁書二巻なんだぜ・・・

聖痕のクェイサー無修正版 第10話 はじめて(?)のおるすばん
ちょwwwwwwwwなにやってんだこいつらwwwwwwwwww
本編と関係ないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すげぇ・・・すげぇ・・・すげぇ・・・

おまえ何しに来たんだよwwww

イイハナシダナー

戦う司書 The Book of Bantorra 第25話 静寂と惰眠と絶望の物語
サムネひでえ!

あ、レイジさんいきてるwww

ルルタってなんてかわいらしい名前なんだ。

そしてルルタの時代にもラス子いたのねwwwwwww

おっと・・・なにがなんだか分からなくなってきたぞ・・・

聖痕のクェイサー 第11話 「魔女の十字架」
また濃いのがきたなwwwwww

婦警wwwwwwwww

ここは幼稚園か?(キリッ

ちょwwwこいつらきもいwwwwwwwwwwwwwwww

サーシャがドン引きするほどの変態wwwwwwwww

ピンクwwwwwwwwwwwww
状況を把握しろwwwwwwwwwwww

予習終了!!いいんちょに超期待!!

テガミバチ 第24話 「こころの記憶、三つ」
ニッチwwww

おっとこれは触手さん大活躍wwwwwwwwwwww

もりあっがってっまっいっりっまっしったっっ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
