コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

シグナスがんばってんよ

Image09092619.png

現在Lv31です。

ちなみにストライカー



ちなみにメインは


Image09092219.png


なにやっとんのん。
はなまる幼稚園 第09話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」
ほんわか編集部wwwwwwwwwwww

ひーちゃんマジぱねぇっす!!

この姉妹ダメだー!!!!
他人の恋路に敏感でどうする!!

ひーちゃん・・・すごすぎる・・・・・

ガチムチ指導wwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖痕のクェイサー無修正版 第8話 双面のアトミス(前篇)

いwwwっうぃwwwwwwwとwwwwもwwwwwwwwwwww

ピンクwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全裸待機wwwwwwwwwwwwwやってたのお前だろwwwwwwwwwwwwww

聖痕のクェイサー 第9話 「双面のアトミス(後編)」
さーて、予習すっかー!

ニーソマン!!!

酸素、窒素、ニーソ、ハイソ

どうして全裸になったwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwww来週はじるすwwwwwwwwwwwwwwww

刀語 第3話 千刀・鎩(ツルギ)
ふつうにツルギやないかwww

一番恥ずかしいぞその体制wwwwwwww

大御所ナレーターが巫女萌えとか言ったぞ!!

どうみても恥ずかしいセリフなのに緑川が言うとかっこいいなwwwwwwwwwwww

まーたまにわにかwwwwwwwwwwwwww

今月のまにわにwwwwwwwwwこれ毎回くるのかwwwwwwwwwwww

銭湯巡りwwwwwwwwwwww

あら、あっさり。

しかししちかがいかに世間離れしすぎてるかがよくわかる話だ!

ちゅーぶら!! 第10話 ツンと胸を張って
アマハラ貧乳萌え回!!

掃除機とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

武士道wwwwwwwwwwwwwwww

そうだ、京都へ行こう。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話 「旅立チ・初雪ノ頃」
いつの間にかリオ先輩出陣だぜ!!!

散々フラグは置いてあったのに理解しなかった俺\(^o^)/

れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」
轟バロスwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?これBLフラグじゃね?

轟慎吾のパーフェクト失恋教室wwwwwwwwwwww
三家満の明るい家族計画 wwwwwwwwwwwwwwwwww

バカとテストと召喚獣 第10話 模試と怪盗とラブレター
ひ、姫路ひっでえ・・・・

あ、姉が。

秀吉wwwwwwwwwwwww

私利私欲wwwwwwwwwwwwwwww

なんでムッツリーニはカメラを構えたwwww

鉄人かっこいいよ!!!

EDが野郎サイドにもどった!!1

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第8話 ニア ダーク
あきそらじゃないから!!

あれ?身長・・・・

っていうか会話がすごく早いのは気のせいか

腐ってやがる・・・

北斗神拳wwwwwwwwwww

イケメンパラダイスwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチショタだったのか委員長・・・

ED完成!!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9話 ロスト ボーイ
地下鉄自爆テロ!?

ショタが・・・・ぬいどるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっまwwwwwwwww

デュラララ!! 第10話 空前絶後
マツコデラックスwwwwwwwwwwwww

うwwwざwwやwwwwww
帝にとばっちりwwwwwwwwwwwwwwww

ウザや怖すぎるwwwwwwwwwwwwwww

謎の感動www

!?
帝?!
私・・・って・・・
え?え?え?
ダラーズ!?

ど、どういうこと?!!


ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話 『5月28日~6月2日 ひだまりパレット』
IKZOじゃねーかwwwwwwwwwww

大家さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

髪下ろすとアラかわいい。

うめてんてー!!!

吉野家なんか誤解が激しいなwwwwww

豆腐うわあああああああああああああ1!!

天体戦士サンレッド FIGHT. 49(2期第23話)
いやー笑った笑った

とある科学の超電磁砲 23話 いま、あなたの目には何が見えていますか?
こ、これは悪い顔wwwwwww

木山が殺気立ってる・・・そりゃそうだが。

木原神拳wwwwwwwwwwwwwww

っていうか調べて本名わかるんなら調べとけwwwwwwwwwwww

アクセラたんを呼べよといいたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかベアト憑依wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてんぱねぇ!さてんさてん!

さてんwwwwバットwwwwいいからおめえは参謀やってろwwwwwwwwwwwww

テレス・・・ティーチェ・・

戦う司書 The Book of Bantorra 第24話 真実と恋と第二封印書庫
館長代行ってことで、
やっぱ館長いたのねwwwwwwwwwwwww

っていうかフォトナ元代行郵便やさんなのかよwwwwwwwwww

予告の代行wwwwwwwwwwwwww

聖痕のクェイサー無修正版 第9話 双面のアトミス(後篇)
ハラショー!

華着替えろよwwwwwwwwwwwwwwww

小野D「見事な鬼畜ップリですね(笑)」
おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでいるのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まふゆの初授乳ー!!!ってなんで全裸やねん!!!!サーシャが。

日笠wwwwwwwwwwwwwwwww
こいつ華じゃねえよwww日笠だよwwwwwwwwwwwwww

聖痕のクェイサー 第10話 「はじめて(?)のおるすばん」
規制二分wwwwww
めっさ期待wwwwwwwwwwwwww

クッキングクエーサーwwwwww
なんだいい奴だなwwwwwwwwwwwwww

えwwwこいつアデプトなのwwwwwwwwwwwwww
テラ初心wwwwwwwwwwwwwwwwwww

シリアスなのに裸エプロンwwwwwwwwww

テラいい奴だなにーちゃんwwww
レントゲニウムとかwwwww

自然にキャッキャウフフしとるwwww

次回なんかきめえwww

テガミバチ 第23話 「ハニー・ウォーターズ」
わーいツンデレ美少女だー!

普通ありがちなんだが、このアニメででてくると妙にうれしい。

やべえwwwメイドガイにしか見えないwwwwww

コナーww食欲てwwwwwwwwwwwww

ちょwwザジいいとこ取りwwwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
