コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ここ最近のメイポ(八月上旬)

暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ。

死んだら私が鳥葬にしてあげるわ。




とヵ言われないようにがんばろう;;


080611.jpg




暑い中サブ15にうpしました。
これで人気度売れるね(ぇ


080612.jpg



ちょっとの間シカマルsに狩りを手伝いました。
ってかなんでペネンシスなのさ;;

え?クエ?自分でやれ(





今日はギルド初の集会(対面式)をしました。


080613.jpg




半分しか参加しなかったけど。。まぁ、いいでしょうw
姉御逝こうかパパシュ逝こうか狩場1占領しようか。。
とヵ、いろいろ意見でましたが、ギルクエやってみよぅ。つー事で話がまとまった。



080614.jpg



なるほど。。ここが対抗戦の入り口でっか。

080615.jpg


なんですかこれは(



080616.jpg


なんですかこれは(
あ、でも、三次ではこんなのしょっちゅうか;




対抗戦始まってから守護石装備しないと即死って、何よ(゚Д。)
知らず知らずの間に即死する方が続出(ぇ




080617.jpg


ほんでもって最初の難所。

チームワーク0だから最初は失敗しまくりましたが、慣れてくるといい感じに( ´x`)b





080618.jpg


そしてクリア。1時間近くかかった;
一回抜けたし(


080619.jpg




門を通ると不思議な部屋へ。。。


080620.jpg



忍耐をクリアしつつ謎を解いていきます。


080621.jpg






ピカーン(






080622.jpg



あたったら即死らしい。ルディクエヵョ;;

結局ダークサイト使える裕太郎sに行ってもらいました。




080623.jpg




俺もちったぁ活躍してます。
なんせクレですから((

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
