コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日、家庭科の宿題で料理をつくっていたら。

フライパンに蚊が飛び込んできてそのまま死ん・・・・

ぎゃああああああああああああああああああああああ!!




深夜にゲームしてたらキーボードにゴキブリg・・・・


ぎゃああああああああああああああああああああああ!!


うわああああああああああああああああああああああ!!
エルフェンリート 7~9
書いてたけど、PC落ちた。
すげえびっくりしたよ。ホント。

エルフェンリート 第10話 嬰児~Saeugling~
強すぎだろ35番wwwww
強すぎだろwwwwキサラギさんwwwwww
強すぎだろwwwwwwくらまwwwwwwwwwww

エルフェンリート 第11話 錯綜~Vermischung~
坂東さんまだ浜辺の守護神やってんのかよwwww

みゅうイ㌔

35番無邪気だな!!!こわい1!


エルフェンリート 第12話 泥濘~Taumeln~
全ての元凶コウタかよ!!!
しかもコマンドの選択ミスがそのままフラグかよ!!!

ちょwwwwwwwwwwwww坂東さんwwwwwwwwwwwwwwwww
なにやってはるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばんどうwwwwwwwwwwwwww

エルフェンリート 第13話 不還~Erleuchtung~
坂東さん不死身すぎるwwwwwwww

イイハナシダナー

ただ、あのタコ坊主が生きてるってのはどういうことよwwwwwwwwwww

エルフェンリート 第14話 通り雨にて 或いは、少女はいかにしてその心情に至ったか?~Regenschauer~
まったくwww手足がギャグのように飛ぶなwwwww

坂東さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海岸の守護者の異名は伊達じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メロンパンくっとるwwwwwwwwwwwww

坂東まだルーシー対策練ってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwww

っとここで真相がいろいろと!!!

坂東おいてけぼりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
坂東カワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギャグマンガ日和+ 第04話 (旧作) 奥の細道 エピソードI
なつかしいwwwwwwwwwww

はなまる幼稚園 第03話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
なにがひどいって主人公がひどいwwwwwwwwwwwwwwww

ハラショー!!!

何この先生wwwwレベルたけえwwwwwwwwwwwwwwwww

米ソ宇宙開発史wwwwwwwwwwwwwwwww
何このひーちゃんwwwレベルたけえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

園児に慰められてるつっちーwwwwwwwww

つくづくすごいよ山本先生!!!
女神だの天使だのいわれてるけどまったくそのとおりです

EDが毎回変わるとかガイナすげえなwwwwwwww

天体戦士サンレッド FIGHT. 43(2期第17話)
避難訓練wwwwwwwwwww

モスキーテラ被害者www

ナイトマン!

善悪同一性障害wwwwwwwwwwwwwww
EDまでwwwwwwwwwwww

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第04話 梅雨ノ空・玻璃ノ虹
ただのおつかいだこれ!

おっさんのボケにマジ反応しとるこいつら!!

僕ッ子か・・・メモメモ

カールおじさん!!

音で聞いたらわかるパターンですねwwwっわかりますwwwwwwww

親方がツンデレでイケメンでマジやべえ!!!!1

ちゅーぶら!! 第04話 それぞれのカタチ
中学生男子ってこんなことしねーよwwwwwwwwwwwwwwww

このアニメ俺が見る意味って・・・・・

ふじおかー!!!

ハラショー!

かっこいいおっぱいってなんですかwwwwwwww

なんかレベルの高い4人目きたあああああああああああ!!!

バカとテストと召喚獣 第04話 愛とスパイスとお弁当
異端審問wwwwwwwwwwwwww

戦車プラモwwwwwwwwwwwww俺そんなんしらないよwww

吉良じゃねーかwwwwwwwwwwwww

島田生きろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジイ㌔wwwwwwwwwwwwwwwww

そして出てくんな久保wwwwwwwwwwwwwww

なんたるミズハス無双・・・・・

デュラララ!! 第04話 形影相弔
セルティさん!っていうのね!

ていうか同居人!!

不思議SFトンデモ物質!

全部森羅の仕掛けだったのかwwwwwwwwwwwwwwww

刀語 第1話 絶刀・鉋
!!

そうかー そうだー

wwwwwwwwwwwww

ぎゃふん!!!!
ドジッ子きた!!これでかつる!!!

なんだこのソフトなノリツッコミパターンwww

頭脳労働もダメじゃねーかwwwwwww

それ大道芸だから!!!

主人公の能天気さに泣いたwwwwwwwwwwwwwwww

ツンデレでもなんでもなくwwwなんだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwww

れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」
戸松の絶叫やべえwwwwwwwwwwwwwwwアンタ画伯かwwwwwwwww

おれね、こんなアホなあにめだとは思ってたよ。

アグネエエエエエエエ

クエイサーとタメ貼れるアニメだわこれwwwwwwwwwwww

とある科学の超電磁砲 第17話 夏休みのつづり
おまえらインデックスさんのことちゃんと覚えろよwwww
インテグラ卿wwwwwwいんぽてんつwwwwww

じゃんすげえwwwwwwwwww

コモエ先生!もあいまって!あのシーン再現か!!

なんだこのリョーマwww

いんなんとかさんと■■じゃないか!!!

大宮ジェイミー、まだまだだね

聖痕のクェイサー 第4話 女王様とあたし
チビキャラ量産でかわいさを増している・・・・・だと・・・・

ちゅーぶらwwwwwwwwwwwww

お買い物に夢中で・・油断してました
アンタ素直だなwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwアグネスさんwww規制版なのにお早い搭乗っすねwwwwwwwwwwww

銅だけにやめろwwwwwwwwww

エログロナンセンスの巨頭となるかwwww

平野あってないと思ってたけど、これはハマリ役ではwwwwwwwwwwww

聖痕のクェイサー無修正版 第3話
この無修正版は俺の心を震わせた・・・

探求だ(キリッ

無修正なのに泡が仕事してるだと・・・

無修正なのにwwwwブラックスポットだとwwwwwwwwwwwwww

おおかみかくし 第4話 「予感」
おにぃやべえwwwwwwwww
ヘタなホラーより怖いwwwwwwwwwwwwww

新おにぃきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回ホモの暴走wwwwwwwwwwww

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4 インタビューウィズヴァンパイア
シャフトに爆弾を放り込むなwwwwwwwwwwwww

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4話 「4月15日 日当たり良好」
ああ。本物がいる。

なずな氏なぜ普通科はいったしwwwwwwwwwwwwww

ジモッティーwwwwwwwwwwwww

EDのシャフトクオリティーがすばらしいな!!

テガミバチ 「テガミバチとディンゴ」 第17話
これなんてハチ公!

ないた

おまもりひまり 第4話 『野井原の白いネコ』
釘バット1!!

このアニメでも百合キャラ担当がいるのかwwwwwwwwwwww
しかも会長かwwwwwwwwwww

あれ?この腋巫女ファッション・・・どこかで・・・・

続々登場しとるwwwwwww

ちょwwっwwwwひまり覚醒wwwwwwwwwwwwww
伝説の木の棒wwwwwwwwww

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃああああああああああああああああ
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
