コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日から合宿

いってきます。

俺合宿なんて初めてだわ。

昨日お盆明けの練習のお陰で今日は筋肉痛で休みだやほおおおおおおおおお
はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」
ちょwwwめがねくんwwww

そっちかよ!!いいツッコミや!!

コンピ研部長wwwwwwwwwwww

こいつら何歳だ!?

つっちー10時間以上ゲームやってんのかwwすげえwwwwwwww

ひーちゃん!!!すげえ!!!!EDもすげえ!!!!!!!

ガイナックス本気すぎるwwwwwwwwwwwww
たまには戦闘機とか宇宙戦艦も描きたいんですねwwwわかりますwwwwwww

ガイナ労力もてあましすぎだろ!!

ちゅーぶら!! 第03話 風の強い日
健全アニメktkr

ワコール全否定wwwww

健全どころか超マジメなアニメだった!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話 隊ノ一日・梨旺走ル
テラ和食wwwww

何事ぞ

画伯大活躍だな!!

アメージンググレイスっ

話はステキだけど、世界観がすこしごっちゃすぎやしないか!?別にいいけど!

れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」
すんなりカード渡したのはドリル待ちだったとは!!流石!!!

アッー
じゃないらしい。詳しくはまた3話くらい後!

サムネのアウアウ映像はドリルの妄想だったのか!!!

好きなように書けばいいんです!!
ただし富樫はちゃんと書け!!!

主人公補正の嵐に泣いた
まーた一級フラグ建築士か!!!!

ん?焼き土下座?

ギャグマンガ日和+ 第03話 銭湯へ行こう
出オチじゃねーかこれwwwwwwww

戦場と化している・・・!!

おまもりひまり 第3話 『メイド in ネコ』
なんだこれwwwwww
シリアスもクソもないぞwwwwwwwwwww風呂だから!!

あれ?なんかとんとん拍子すぎない?

万能幼女、なの。
語尾のなのをなんとかしないと魔王がでてくるよ!!!

マージョリーさん・・・やないよ!

一級フラグ建築士・・というか安直すぎるだろ!!これ!!!

バカとテストと召喚獣 第03話 食費とデートとスタンガン
ああ・・こいつらアタマのネジぶっとんでやがる・・・!!

アッー

こいつらwwww食い違ってやがるwww

ラブマイナスwww

気づくのがスリーテンポほど遅いんだよwwww

ムッツリーニ大活躍だなwwwwwwwww

デュラララ!! 第03話 跳梁跋扈
電波すぎるだろ神谷wwwwwwwwwww

あの四人組が最強枠っぽいなこれwwww

誰かと思えば二話で大活躍の折原さんっすかwwwwwww

ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド 第03話 ティーン ウルフ
タグがひどい

アニメ アグネスかかってこいや 友愛されますた これはアグネスとの戦いの記録である ユーザータグ:
カッコいいトイレの行き方 来いよアグネス ガラッ イエア…

これなんてアグネスアニメ・・!!

別々の会話を合体させるなwwwwwww

会長おおおおおおおおおお1!!

はいてない画伯!!!!

これは実に楽しみだな!!!

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話 「4月8日~9日 決断/12月10日 カップ小さいですから」
☆六つある!!!
OP完成おめでとう!!

のほほんとした

聖痕のクェイサー無修正版 #02
ハラショー!ハラショー!!!
冒頭のシーンとか存在すらしてなかったのにwwwwwwwwww

ハラショー!!

平野のターン長すぎだろwwwwww

おおかみかくし #03 「衝動」
はっさく~はっさく~

ホモセラレーターwwwwwwwwww

マジキチ超能力者の次はホモかwwww声優は大変だなwwwwwwwwwwwwwww

がちほもかくしwwwww

ガチホモ病wwwwwwwwwwwwwwww
直せるのは八朔エキス!!!!!

ちょwww直ってないしwwwガチホモ病wwwwwwwwwwwwwwwwwww

粛清タイムはどうしたwwwwwww

とある科学の超電磁砲 第16話 学園都市

きれいなくろこ!!!

ちょwwwいつの時代の方ですのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このりん先輩大活躍ね!!

武蔵野牛乳のめよ!!!

戦う司書 The Book of Bantorra 第17話
OPがあっさり風味に!

ヴォルケンさんたくましいな!!!!

この調子でやっておくれ!

怪盗レーニャ 第03話 スペース略奪愛!?
略奪愛最後だけじゃねーかwwww

聖痕のクェイサー 第03話 求めし者たち
探求wwwwwwwwwwwwwwwwwww
規格外のwww精子wwwwwwwwwwwww

サーシャ一言一言が迷言集wwwwwwwwwwwwww

ハラショーwwwwハラショーwwwwww

だから何故揉むwwwwwwwwwwwwwwwww

ハラショー(失笑)

チートママwwwww

カーチャのカーチャンつよすwwwwwwwwwwwwwwww
テラエルフェンリートwww

ガチ百合wwwwwwwww

テガミバチ 第16話 「音楽家へのファンレター」
これはwwwなんて社長だwww

いいおっさんや・・・・

後つり作戦だったのかジョーイwwwwww
心身ともにイケメンだなおまえ!!!

エルフェンリート 01 「邂逅」 英字幕
普通にグロいなこれ!

なにこれこわい

ニーチャンは殺されないのかwww

キサラギさんかわいそすwwww

あんなぶっとんだ設定が・・・にゅ?かよwwwwwwwwwww

テラゴルゴwwwwwwwwでもジョージwwwwwww

なにこれこわい


エルフェンリート 第02話 掃討~Vernichtung~
さとおおおおおおおおおおおお!!!1

坂東さんつよいwwww

坂東さんいじめられてるwwwwww

坂東さんいきのこったwwwwwwwwwwwwwwwww

坂東さんつよいwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもうかわいそうすぎるだろ!!

エルフェンリート 第03話 胸裡~Im Innersten~
グロ悲しいです。

ちょwっをまwwwwwww
エロスwwwwwwwwwwww

にゅうこええええええええええええええええええええええええ!!!!
らめえええええええええええええええ!!
いぬうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

あ、いきてる。よかったよかった!
にゅうはやさしいな!

ナナwwwwよっぱらったおっさんかよwwww

エルフェンリート 第04話 触撃~Aufeinandertreffen~
ばーかばーか!

ちょwwwwにゅうこわいwwwwwwwwwwwにゅうこわいよwwwwwwwwwww
四肢切断とかwwww鬼畜すぎるwwwwwwwwwww

室長実はいいひとなのか!?

いい人なんだな・・・・
ナナカワイソス・・・・

エルフェンリート 第05話 落掌~Empfang~
ちょwwwwwおまwwwwwww

これはwwww人類滅んでいいよwwwwwww

ケーキをおかずにごはんをたべるんですね、わかりますwww

ちょwwww
キョウジュwwwwwwwwwwwwwwwwうせろwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwタコアタマwwwwwwwwwwwwwwww
最後まで言わせてやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教授wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなwwwネタキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エルフェンリート 第06話 衷情~Herzenswaerme~

坂東さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌いだけどなんか好きだわwwwwwwwwwwwwwwwww

ルーシーさん!!!アンタ壮絶な猟奇的な彼女だったのか!!!!

ナナあああああああ!!!よくいきてたな!!!
メガネないす!!マジナイスめがね!!

海岸の守護者坂東wwwwww

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
