コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

TROOPERS易抜けして。

皿にも慣れて、7段合格に近づいた?

つーわけで7段曲の残念攻略状況

青龍    ラスごろされっぱなし。
冥      のまげ
トゥルパ  易
ガオー   テレテレテッテ(゚Д。)

でもこれは対称固定と1048の結果なのよね。

35半固定が出来ない今、トゥルパで確実に殺される。
または気合で1048とどかせるか!
天体戦士サンレッド FIGHT. 41(2期第15話)
青鬼!!!!!これ政さんじゃないか!!!

ちょwwwパチンコでwwwwwwwwwwwテラ散弾銃wwwwwwwwwwwwwwww

赤鬼だこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はなまる幼稚園 第01話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」
ふむふむ、普通のほのぼの系のアニメ・・・あれ?

うはwwwwww墓穴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、でも世間ウケはよかったようだね。よかったなwwwww
ていうか子供ウケもよかったなwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱこれほのぼのしてんな!!

なんか衝撃的(アニオタにとって)な家庭の事実がほのぼのを展開されているwwwwwwwwwww

ちょwっをまえらwwwww保育士目指さんでいいからwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちゅーぶら!! 第2話 「この胸のふくらみを」
うむうむ、下着アニメなら問題ないな。

ほうほう、下着アニメなら問題ないな。

ちょwwwwwwwww

・・・・下着アニメなら問題ないな。

まぁ、これ下着アニメっすからwwwww

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話 「初陣・椅子ノ話」
消されるのはや!!

あれ?こいつらどっちも二等兵じゃね?

ツンデレの説明でわかったwwwwww
こいつらwwwwwwwwwwwwはぶられてやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とんだ辺境だもんwwwwwwwwww5人がいる意味ってwwwwwwwwww

初陣wwwwwwwwwwこんなんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこの小隊wwww超はいりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長門ポジションwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?あれ?桜高????
けい・・おん・・・・ぶううううう!!!!!!
これあれだ!!!日本だから!!!!!そうよ、ジャペェーン!

画伯の素がでてきている・・・これは・・・・

おまえらwww戦争に期待しすぎだからwwwwwwwwwwwwww
でもそうならんと話がおわっちまうwwwwwwwwwwwwwwwww

ギャグマンガ日和+ 第2話 聖徳1週間
相も変わらずテンポ超はええwwwwwwwwwwwwwww

れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」
え?いきなりクライマックス?

これって見方かえると、コスプレソープだよね。

!!

これは時空の歪みを操る拳・・・・ラッキースケベ拳!!!!

またっをまえかwwwwwwww

最強さんくろすぎるwwwwwww

次回はアグネスと戦います

空の境界 第二章 殺人考察(前)

高校時代の式とコクトーの話か!

先天的な異常者の式に対して、
コクトーは後天的な異常者だ!!

なるほど・・・さっぱりわからん。

バカとテストと召喚獣 第02話
しょっぱなの回想の時点でwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwww百合だったんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムッツリーニがアップを始めたwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwBLだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボクは受けなんかじゃなあああああああああああああああああい

咲のOP思い出した。マジで。

ちょwwwww53てんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやwwww負けるのはフラグビンビンだったんだけどねwwwwwwwww

おまもりひまり 第02話 海ねこスクランブル
嫌な予感しかないぜ!

しょっぱなから海回とは・・・

誠すぎるwwwwwwwwwwwww(声だけ)

おまえらwwww誠氏ね誠氏ねいってやるなよwwwwwwwwww

アイキャッチのセンスがまんまけんぷファーだよねこれ!

せっちゃん要員!!せっちゃん要員じゃないか!!!

水着が(角川の)空気を読んでもどってきた!!
触手要員!!触手要員じゃないか!!!!

わかった、ツンデレなんだこれ!!!

ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド 第02話 ハウリング
アグネエエエエエエエエエエス!!!!

演出がいいねえ・・・

ちょwwwアグネス襲来wwwwwwwwwwwwwwww
日本政府がアップを始めたようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アグネエエエエエエエエエエス!!!!!

主人公までwwwwwwwwwwwぬいでるwwwwwwwwwwwwwww

皆全裸とかwwwwすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デュラララ!! 第02話 一虚一実

・・・・・・

超おもろい。

自殺がアホらしく思えれば正解ってことで。

ひだまり荘×☆×3 「2月27日~3月4日 真っ赤点/4月3日 ようこそ ひだまり荘へ」
OPがwww中途半端wwwwwwwwwwwwwwww

シャフトどんだけ忙しいんだwwwwwwwwwwwwww

マッカ/(^o^)\テーン

IT=インターネット・テクニック

新入生!!!

でも俺この4人さえしらないから!!!

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日~7日 イエスノー/7月19日 オリーブ 」
なにがでるかな!なにがでるかな!!
これ回転しにくいな!

まさか光に対して新幹線もってくるとはwwww

髪型・・・どう変わったし・・・・

ふうー

のほほんとした。

おおかみかくし #02 「兄妹」
しょっぱなからひろしだと・・・・

はっさく!はっさく!!

いよいよひぐらし化が著しいなwwwwwwwwwwwwwww

龍騎士ももっと別のパターンを用意するべきでないかwwwwwwwwwww

ひろしアニメすぎる!!!!

アクセラたんwwwwwwwwwwwwww
ロリこ・・・・ちがうwwwこれはwwwアッーwwwwwwwwww

ん・・・ラストにイケメン・・・!?

戦う司書 The Book of Bantorra 16話
ミンス回

ミンスもしかして次期代行フラグ?

とある科学の超電磁砲 第15話 スキルアウト
マギー\(^o^)/

っちょ!!インなんとかさん!!

ちょwww牛乳飲むとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつとはいい牛乳が呑めそうだ

説明乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒子wwwwwwwwwwwwwwww

怪盗レーニャ 第02話 ナイショの話ィ~!
相変わらずぶっとんでるww

テンポいいな!これ!

テガミバチ 15話 愛の逃避行
人を(刺したら)いけません!!!
故に嬲った!!!否!はたいた!
ニッチ本当に万能だな!!

ペロ・・・・これは嘘をついている味だぜ・・!
悪銭身につかずですよ!

ラグが・・泣かないだと・・・・
杉田が・・泣いているだと・・・

聖痕のクェイサー 第02話 仮面の友情 超規制版
ハラショー!ハラショー!!

このアニメ規制版と解除版の二度おいしいぞ!!!

ちょww黒いよ豊崎さんwwwwwwww

規制とシモネタで一体なにがなにやらwwwwwwwwwwwwww

いちいちサーシャのセリフがぶっとんでて良いぞwwwwwwwwwwwwwwwww

何故アニメ化したwwwwwwwwwwww

天体戦士サンレッド FIGHT. 42(2期第16話)

ミイラ取りがミイラwwwwww

自分でお買い上げあそばせたんだろwwwwwwwwwwwwww

おまえもう帰れっ♪wwwwww

魔獣なついちゃったよ!!いいの!?

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
