コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひさびさになんか書いた

1からnumまでの全ての数を約数に含む最小の数を求める関数(謎)

なんのこっちゃ。

こんなかんじ。

Image09072301.png

つまるところ、関数に7とか代入すると、
1,2,3,4,5,6,7を約数に含む最小の数が求められる。的な。

つくってるうちにエラトステレスの篩だかなんだかの勉強にもなってハッピーうれぴーよろぴくねー!!!
11eyes 第12話 「闇夜の暁」

俺が死ねばwwwwwwwwwっうぃいいwwwwんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

たしかにwwwwwwwwwwwwwそうだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神あにめwwwwwwwwwwwwww笑いがwwwwwwwwとまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

油クサスwwwwwwwwww

ユカが床にwwwwwwwwwwwwwwwww

空気だった主人公がようやくでてきたwwwwwwwwwwww

中二病オヤジいい仕事・・・いや、おせえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バルスwwwwwwwwwwwwwwwwww

アワリティアがいい仕事してるwwwwwwwwwwwww


うみねこのなく頃に 第26話 「Episode IV - VIII sacrifice」
たしかにきんぞーの孫だったら問題ない!

X無双すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

黄金のマゾwwwwwwwwwwwwwwwww

色々謎のままオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バトラの説明大雑把すぎるだろwwwwwwwwwwwww
DVD買えってことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゅーぶら!! 第1話 「おとなパンツ!の女の子」
あれ?どうして俺はこんなアニメを開いているんだ・・・??

そうか、ネタアニメを見続けた俺の宿命なのか・・・・

まぁ、切るかもね。

戦う司書 The Book of Bantorra 13 「休暇と絵本と赤錆の髪」

ラスコール探求編!

ミレポがんばれ。

とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」
そうかwwwwwwサービス回かwwwwwwwwwwwwwwwwなげーよwwwwwwwwww

オーディエンスが身内とはすごいな!

なんでミサカさんはセンスが幼女なんだwwwwwwww

ハンコック・・・転じてこれはエキドナ!!!

こいつら・・・プロレスしかしてねえ!!!

ういはるがいちいちネジ一本とれてるなwwwww

先輩のKYが役に立ったり立たなかったり!!!

三人寄らば・・・全然だめだこいつら!!!

上条さんwwwwwwww最後にwwwwwwwwwwwwwwwww
ミサカさんテラバロスwwwwwwwwwwwwwwwでもいい笑顔だwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこのキャラアニメwwwwwwwwwwww

テガミバチ 第13話 「約束の大地」
おお、半分すぎたのにまだ泣いてない!

ニッチおまえは五ェ門かwwwwwwwwwwwwww

ちょwww咲くの早いwwwwwwwwwwwwwwwかrwwwwwwwwwwww
え?そういう品種なん?

こいつらwwwwリア充wwwwwwwwwwwww

そういえば今回泣いてない!すげえ!

天体戦士サンレッド FIGHT. 39
!!!ぷりん帝国きた!!

ベルムスさんがwwwwのっとったwwwwwwwwwww

帝王むっちゃ気に入られてる!!!

そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」
面とれwwwwwwwwwwww

二話の神パンツアニメっぷりからかけ離れた残酷さwwwwwwwww
これは露骨なグロよりひどいかもしれんwww精神面でwwwwwwww

この人間四人はヘンタイだから問題ない!!!
構わん続けろwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウラヌスシステムっていうけど、これゲートオブバビロンだよねwwwwwww



夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」
私の辛さは53万スコヴィルです。

最終話けっこうさっぱり目なのね。
だがよし!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
