コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日は皆既日食ですが。

皆さんはどうでしょうか。

我々近畿は終わっとります。
くもーり\(^o^)/


どうでもいいんだけどビーマニでeyes(N)ハード抜けが安定してきたんだなこれが。

3:5半固定とやらをやってみたら、勝手に1048式に!!/(^o^)\

んでギガデリを1048式でやってみたら・・・easyも無理。

うおおぉぉぉおおおおうギガデリむずいよオオォォオオォオオォ
11eyes 第11話 「滅亡という選択 -日本語でおk」
もwwwりwっわwwwwwがwwwってwwwまwっうぃりwwwましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

開始五分でwwwwwwwwwゆか死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてまさかの黒木氏頼みwwwwww
ミズハスさんきたああああああああ!!!よかったな!水色!

ちょwwwwwwみすずさんwwwww
わたしはかまわないってかwwっをまえがやりたいんじゃないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めてで騎乗位とはwwwwww流石原作エロゲwwwwwwwwww
え?原作にそんな設定ない?wwwwwwwwwwwwwまじかあwwwwwwwwwwwwwwww

みさおさんwwwなにしにきたんよwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwww全滅したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リーゼさんあったまいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかwwwwBADENDwwwwwwwwこれからどうなるwwwwwwwwwwww

ちょwwww最終回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃないwwwwwwwwwwwwwwww

これはwwwwたwのwしwみwですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うみねこのなく頃に 第25話 「Episode IV - VII forced move」
DVを受けた子供って、成長してDVする大人になるケースがおおいってねっ

NDK?NDK?じゃねーかwwww

これって結局盛大な妄想劇場なんだろうかwwwww

にゃんこい! 第12話 「天国は待ってくれる?」
なんだこのシボウフラグ

ネコミミ男とか誰得だwwwwwwwwwwwwwwww

婚約首輪wwwwwwwwwwwww

すげえカタコトwwww

たとえばこんなネコの衣装!!画伯!!!

ちょwwネコったwwwwwそしてwwwwのろいがwwwwとけるとwwww
それはwwwwwつまりwwwwwwwwwwwwwwwww

ぜwwwwwwwwんwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやーおもしろかった。安定しておもしろかった!二期まってるぜ!!

けんぷファー 第12話 「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」
しずかちゃんwwwwwwwwwwwwww
どうしてそうなったwwwwwwwwwwwwww

 (^o^) (^o^)
<(  )>三<(  )>
  \\ //

あれ、しずかちゃん以外は・・・・

なんだ・・・このアニメ・・・・・・

71歳のばっちゃんにそんなこと言わすなよ・・・・

スタッフ・・・少し、頭冷やそうか・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦う司書 The Book of Bantorra 12 「過去と理不尽とパイプの煙」

マットさんにスポット当たる→死ぬ
つまりこれは壮大な死亡フラグだったんだよ!!

ハミィは他殺志願者だったんだ。言葉遊びじゃなくて、マジで。

昔のハミィ暗い!!
うそ!!かわってねえ!!!
しかもおっぱじめやがった!!!!洋画かよ!

ハミュッツテラ自由人wwwwwwwwwwwwwww

こわいからwwwwこわいwwwwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwww

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第12話 「生徒会の一存」
真冬ちゃん!そりゃないぜ!!!!!

ちょwww杉崎こわいよwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwww中目黒きたああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

杉崎に上条さんが権限光臨wwwwwwwwwwwwwwwwwww

中目黒かわいいな!!!

杉崎のエロゲ精神は会長が犯人なのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwwwなんで会長そんなこといったのwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまいことまとめたな!!
ていうか苗字が春夏秋冬になってるとかしらんかった!!!

とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」
胎児!想像出産とかいうなよおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwww

いーじゃん、じーじゃん、さいこうじゃん

じゃんじゃんいってたら解決したwwwwwwwwwwwwwwww

イイハナシダナー

一山超えたら水着回とか安くない?とかいうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖剣の刀鍛冶 第12話 「刀鍛冶 -Blacksmith-」
ちょwwwびびったwwwwwwwwwwwwwwwwww

氏ね!市ね!市ね氏ね視ね! おまえはしねしね団かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

団長つよす!!
団長「来たか、おてんば恋娘」 せしりん「はい」

団長たくましすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

OPでやりあってたライバル候補が一瞬で蒸発したのはどういうwwwwwwwwwwwwww

シーグさん空気よんどるwwwwwwwwwwwwwwwww
(よわい)上条光臨wwwwwwwwwwww

シーグさんが悪党なのに正論しかいわねえwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?アリア放置?アリア放置していいの?!


テガミバチ 第12話 「赤と緑のリボン」
サンタコスwwwwwwwwwww
なんだこのザジ萌え回

ザジwwww夢壊すなwwwwwwwwwww

本読みながらなくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ザジがイケメンすぎる・・・!!!!!

天体戦士サンレッド FIGHT. 38

俺と戦う前に都会に負けてんじゃねーか!!!

カビラジェイ大活躍だなwwwwwwwwwww

そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」
ちょwwOPのSEwwwwやめrww

ニンフ誤解をうむなwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwテンションやべえwwwwwwwwwwwwwwww
自衛隊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デートと遠足をwwwはきちがえとるwwwwwwwwwwwwwwww
ニンフたまりませんなwwwwwwwwwwwwwwww

ニンフいきろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話 「レーダーマン」
ちょwwwwwww画伯そのものが登場しとるwwwwwwwwwwwwwwwww

塩、ね。wwwwwwwwwwwwwww

小清水wwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえらなんでジョジョなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
踊るなwwwwwwwwwwwwww

テラスケバンwwwww

ジュンのシャイニングウィザードきまったああああああ!!!!!

最後まで画伯が壮絶でしたwwwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
