コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゲーセンいってきた

久々に。
んで、ACビーマニに挑戦ーっ
初段から始めて五段までいけました。
六段は未挑戦だけど、もっと修行が必要そう。

んまぁぼちぼちがんばる。
11eyes 第10話 「魔女覚醒 ~bukott angyal」
日本語でおk・・・あれ?

あれ?なんかあっさりと黒木氏の目的が・・・

ゆかこええええええええええええええええええ

ゆかwwwwwwwww

ゆかwwwwwwwwwwwwwwwwww

カミソリティーwwwwwwwwwwww

ゆかキ○○イすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リーゼロッテってか・・・これ銀様だよね?
いやいやいや、銀様だよね??
声も銀様だし・・・・・
ローゼンとか見てないけど・・・これ銀様だy(しつこい

みすず先輩のおかげでヤンデレーダーがwwwwwwwwwwwwwwww
ゆかwwwwwwwww

あの女のにおいがするwwwwwwwwwwwwwww怖いよwwwwwwwwwwwwwwwwww
テンプレどおりのヤンデレとかイヤだwwwwwwwwwwwwwwww

わりかしまともだったお二人がwwwwww死んだwwwwwwwwww消えたwwwwwwwwwwwwww

そしてゆかwwwwww流石ゆかさんwww俺たちのwww期待をwww裏切らないwwwwwwwwwwwwww

うみねこのなく頃に 第24話 「Episode IV - VI adjourn」
ちょwwwwワルギリアさんwwwwwwwwwwwwwwwww
がぷがぷがぷがぷがぷがぷがぷがぷ

しかしまぁ・・・バトラが見ているもの以外はすべて現実でないならば・・・
キリエさんも敵だよね

バトラの罪はK1のではないからwwwwwwwwwwwwwwwwww

バトラは自分の思ってる母親の息子ではないと!?
んでもきんぞーの孫が宣言できればそれでいいんでねえの?
だってだって、ルドルフの息子にはかわりないんでしょ?

というかベアト自身が親族に大いに関係してるのかこれ。

にゃんこい! 第11話 「フレンズ」
そうかwwwついに上条さんが顕現光臨するのかwwwwwwwwww

<(^o^)> トウマー <(^o^)> トウマー

おねえさん(名前知らない)相変わらずひでえwwwwwwww

ちょwwww泣きすぎだからwwwwwwwwwwwwwww
取りあえず今回は住吉回だな!!

ちょwwwネコミミwwwwwwwwwwwww
男なのにwwwwwwwwwwwwwwwww

自分アレルギーwwwwwww

けんぷファー 第11話 「Wählen~歓喜の歌~」
サムネwwwww戦隊モノかよwwww

ナツルマジでつかえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえら登場ごとに自分のアイデンティティーを誇示するなよwwwwwwwwwwwwwwww

楓無茶苦茶強いwwwwwwww無茶苦茶かっこいいwwwwwwwwwwwwwいい悪党だwwwwwww

ちょwwwww四股を選ぶとかwwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwww歓喜の歌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベートーベンに謝れおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後の方本当に本当にひでえwwwwwwwwwwwwww最悪だwwwwwwwwwwwwwwwww
最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なつるwwwwwww現実逃避はいけないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とびこえてwwwwwwwwwww神アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クイーンズブレイド 玉座を継ぐもの 第12話 「大志!玉座を継ぐ者」
ヒャッハー!アルドラだー!!

8Lひさしぶり!

レイナがwwww神父すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイリ復活きたあああああああ!!!!!AAAA!!!!!!!!!!
もうね、旦那とかね、どうでもいいよ。うん。

というかアイリは鎌があればいくらでも復活できるのねwwwwwwwww

おちびちゃんがんばったな!!いや、そうでもない?まあ良し!!

そしてぶよぶよピンクは小さいままの方がいいよ!!!!!


おいwwwwwなんだこの元気玉的安い展開はwwwwwwwwwwwwwwwww


チンコファンネルとかwwwwwwアルドラ最高だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アルドラ第二形態wwwww石田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
形が卑猥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwアルドラ引きずり出されたwwwwwwwww

しかもボコるとかwwwwwwwwwwwwwwイジメじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwあっさりwwwwwwwwwwwwwwwwwww

石田の無駄遣いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか高速展開すぎるwwwwwwwwこれなんてシャングリ・ラwwwwwww


NEEDLESS 第24話 「クルス・シルト」
最終回!

アークライトえらいさわやかだなwwwwwwwwww

くさってやがる はやすぎたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのオチでくるかwwwwwwwwwwwwww

イブにかかればアークライトさえもあんころもちだ!!!!!!すげえ!!!

しましま!!

姉さんエロいな!!!

ギャラクシー!じゃねーywwwwwww

ちょwwwwwブレイド軍団wwwwwwwwwwwwwwwwwww
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主に梔のロケットがうめえwwwwwwwwwwwwwwww
イブの羽うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セツナの鼻血うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

筋肉空間wwwwwwwwwwwwwwww
判決死刑できました!!!!

後日談まできれいさっぱりだな!!!!!!それでよし!それでこそニードレス!!!!

楠木正成はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦う司書 The Book of Bantorra 11 「弱者と迷宮と女王の指し手」

このじいさんすげえ作戦考えたなwwwwwwwww
ていうかあたまいい!!

モッカニアさん終了か!!!
ていうかナンバー2なのね!

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話 「欠ける生徒会」
杉崎なんつーもん持ち歩いてんだwwwwwww

ちょwww日ハムwwwwwwwwwwwwwwww

会長よくいった!
真冬よくやった!

リリシアさんもよくいったああ1!!!!!!

真冬!!マジで!!!!
いや杉崎男前だけど!!!

ていうか会長ED空気嫁wwwwwwwwwwwwwwww

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」
少佐ステキです!!

ば・・・ばかな!スタンドはひとり一体のはず!!

若い木山せんせいステキですね!!!!!

なんというじじい/(^o^)\

もwりwあwがwっwてwまwいwりwまwしwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分上条さんなら一撃で終わるレベルwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖剣の刀鍛冶 第11話 「真実 -Truth-」
こらwwww騎乗位とか言うなwwwwwwwwwwwwwww

ジークさん煽り耐性がwww
え?セシリー?いつもどおりじゃないっすかwwwwwww

散々煽りまくってた奴らがwwwwww
茶番を静かに聴いてるのはどういうことだよwwwwwww

ジークフリート「リア充氏ねwwwwwwwwwww」

テガミバチ 第11話 「嘘テガミ」
先生!ケツに挟まって股がぴってなるの意味を教えてください!

レターズスルードアだっ(キリッ

いやほんとよく泣くなwwwwwwwwwwwwwww

このおばさん帰るときどうすんのwwww

ある意味これはパンツアニメwwwww

天体戦士サンレッド FIGHT. 37

狂鬼のジャルゴ・・!ムツゴロウさんかおまえ!!

坂東英二!!

カビラジェイ声優16人!?
あれ?そんないたっけ!!?
そうか集合体か!!!

そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

ともこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何故だ・・うれしくない・・・・

いろいろと止めろwwwwwwwwwwwwwwww

会長wwwwwwバレたかバレてないかさとらせてくれないwwww
それがこわいwwwwwwwwwwww

マジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべえwwwwwwwww

ていうかスガタ先輩も女湯問題なくみてるよなwwwwwwwwいや、いいけどwwwww
ってEDでばれてるwwwwwwwwwwwwwwwww
流石会長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話 「ハイスクールララバイ」
まて、冒頭の爆破はなんだwwwwwwwwwwwwww

ジュンwwwwwはじまったなwwwwwwwwwwwwwwwww

カヤさんなにかとひでえwwwwwwwwwwwwwwww

マスター踊るなwwwwwwwwwwwwwwww
コロンボwwwwwww

ここでまさかのまんじゅうこわいwwwwwwwwwwwwwwww

じゅんかわえー・・・
あれ?何で成長したんだ?

まぁいいこれはタイムパワーだ。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
