コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ここ最近のメイポ(八月初頭)

メイポやってるとついついSSがとりたくなってくる今日のこの頃。いつもだけど(



080601.jpg



んー。
一時間しか狩ってないけど、うまかったなぁ。。
人気狩場なので昼は殆ど空いてない模様です。


080602.jpg



なんとなく友のデルトラsに合いに。
日々成長してます。はぃ(


080603.jpg



引退前にやりたかったらしい。
とりあえず乙。

2カレーに見えないこともない。
2倍カレー?(


080604.jpg



こんどはゆーすけに会いに。
ちゃっかりバブルリング狩らせてもらいました。
てへ。( ´x`)b


080605.jpg


ギルドで話し合い中に神sがきた。

何がしたいのかわかりません。



080606.jpg



なんとも言えないです;;;


080607.jpg



GJ( ´x`)b


080608.jpg



自分でも何が言いたいのかわからない((


080609.jpg



神s殺しへ(ぇ


080610.jpg



クロsにも会ってきた。シャベレって言ったら訳わからんこと言い出したよ(


眠い眠い眠い(寝ろ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
