コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

修学旅行を振り返る いちにちめ

そろそろ日記らしいことを。

一日目

関空から国内線で旭川へ。


\( ´x`)ノ


旭川からバスで旭山動物園へ。
あれだ、北海道は直線の道が多いですな。普通に地平線が見えてしまうんだぜ。


\( ´x`)ノ


ほんでもって到着、全国から修学旅行の学生が集まっております。どいつが身内か分からなくなる勢い

かの有名な水中トンネルにも入ってみましたが、ペンギンが産卵時期だとかで
水中には何もいませんでした。ざんねん。

とりあえずライオンやらサルやらを見て、時間が来たのでバスでホテルへ。


\( ´x`)ノ


バスの添乗員のにーちゃん、気さくすぎて困る勢いだぜ。


\( ´x`)ノ


ホテル到着、とりあえず夕食、バイキングでした。

つーか90人もいるのにバイキングってどうなの。
まぁ盛り付ける作業が省けるんだろうけど。

あと、アイス入りのティラミスを皿いっぱいに盛ってた奴、

食後顔が青かったな。  Σ(゚д゚|||)


\( ´x`)ノ


食後は部屋に戻って面子集め、そのまま3時過ぎまで麻雀。

1日目終了ー。
何しに来たんだ俺ら。
天体戦士サンレッド FIGHT. 31
セミンガつぶやきかよwwwwwwwwwwww

だっぴできてよかったな!



化物語 第13話 つばさキャット其ノ參
さて!きたね!

しょっぱなからロリコンタイムとは・・・やってくれるわ・・・・

ガハラとアララギさんすっかり仲良しだなwwwwwww

やったー!なでこ・・・あれ?

やったー!ねこみみだー!!

わかったわかった。みごとな巨乳であったわ!!!!

風神雷神!!!

11eyes 第05話 「友と明日のために ~barátoknak,holnapra」
日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwww

イケメン的カツアゲ・・・・・・やや・・・うけ・・だ・・・・・・・

あ、あれ?展開が・・・よく・・・・・わから・・

まぁいい、俺達に出来ることはおっぱいとパンツの鑑賞だ。

構わん、続けろ。

筋肉痛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、ツッコミどころを列挙するととまらないから。
一言で言うと、

原作をwwww要約wwwできてないwwwwwwwwww

うみねこのなく頃に 第19話 「EpisodeVI-I end game」
なにイチャついてんのwwwwwwww

さ、さ、さ、さくたろう・・・!?

お、お、お、小此木ィ!?

で、で、で、電波少女ォ?!

なんで余命三ヶ月で人ふっとばせるんだよwwwwwwwwwwwww

にゃんこい! 第06話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
にげた!!

告られてふられた!!!

教師語録wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
異性とトラブったら男から折れろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだそれwwwwww

この双子なんかだめだ!!!!

壮絶な死亡フラグの先に見えるものとは・・・!!

パイナッポォー!!!!

けんぷファー 第06話 「敵か味方か」
しずかちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
しずかちゃんの声優の気持ちが知りたいwwwwwwwwwwwwww

いつでも壮絶な選択が待ってるなwwww
流石会長!!

ナツルwwwwきもいよその格好wwwwwwwwwww
ていうか制服以外はもどらんのなwwwwwwww

ヒロインなのにダントツの不人気っぷりがwwwwwwwwwwwwww

クイーンズブレイド 玉座を継ぐもの 第07話 「氷結!計算外の事態」
アイリの公式のプッシュっぷりは異常wwwwwwwwwwwwwwww
人気も異常wwwwwwwwwww

ていうかイルマやられたぞい!

ちょwwゴキゴキいうたwwwwエリナwwwwwwwwwwww

そうか、友愛か。

EDが空気読んだwww
メローナwww

NEEDLESS 第19話 「ポジティブフィードバック・ゼロ」
アークライトはアークライトはいいセンスしてんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神父の精神的ショックはデカいwwwwwwwwwwwwww

なんだかジョジョっぽくなってきたようなそうでないようなwwwwwwwwwwwwwwww

サテンの無意味な伏線回収wwwwwwwwwwwwwwwww

戦う司書 The Book of Bantorra 05 「裏切りと杯と迷いの小道」
今度の主人公は怪物!

ていうかすごい最先端の教育だなこれ!

おいwwwボルケンでてないwwwww

がんばれ褐色少女!

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第06話 「差し伸べる生徒会」
お、なんだなんだ

ギャァァアアアァァァァアアアアバアァァァァァン!!!
太陽パワーで杉崎が灰に!

わすれるまでわすれません!!!そりゃそうだ!

ちょwwwマダオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

転校延期よかったな!!流石杉崎!

とある科学の超電磁砲 第06話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」
ま、マギー?

先輩大活躍だな!!!

ミサカ想像以上になんかだめだ!だがそれでいい!!

わかった、大家さんレベル6だ

聖剣の刀鍛冶 第06話 「皇女 -Princess-」
OPでいつも笑う

アリアが勝手に動いたほうがつよい!!!

ようじょふたりめ!!まんま衣だこれ!!!

ていうか人情に溢れてるな敵!ルークさんぱねぇ!!


テガミバチ 第06話 「ジギー・ペッパーへの手紙」
イイハナシダナー

手から魔光線!!?

ていうかそれロリk

天体戦士サンレッド FIGHT. 32
さすがのヨロイジンも顔面はダメだ!

久々に見た肉体言語!!!

ヴァンプ様逆スカウトされとるwwwwwwwww

そらのおとしもの 第06話 「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」
OPの娘wwwいつの間にwwwwwwwww

なんかOPテーマ松屋で流れてるらしいなwww
しらねーよwwwww

なんかイイハナシにしようとしてる・・・が、

ニンフは一体なんなんだよwwwwwwwwwwwwwww

そしてこのEDである

夏のあらし!~春夏冬中~ 第06話 「ギザギザハートの子守唄」
ゴレンジャーは予想できなかったww

冷やし中華ってレベルじゃねーぞ!!!

挙句の果てには盆栽かよwwwwwwwwwwwwww

くぼたまこと!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
