コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パネポン大更新

pane001.png

ノーマルにて、いきなり6万点台。こいつぁやべぇや。


ところで、明後日から修学旅行です。

北海道だってよ。WORKING!!の作者のとこだよ。
つまりなんだぁ、ちょっとワグナリア寄ってくる。脳内で。
BLACK LAGOON 11 Lock'n Load Revolution
チャンの旦那かっけえwwwwwwwwwwwww
大物じゃねーかwwww

なんだこのカタコトなひとらwwww

日本人のおっさん強いなwwwwww

BLACK LAGOON 12 Guerrillas in the Jungle
おっさん東大のアレだったんか

運転手wwwwww
キチガイじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずおっさんがまた復活してくるのをまとうじゃないか!

BLACK LAGOON The Second Barrage 13 The Vampire Twins Comen
二期!!!

おお、なんだこのえろいやつらwwwww

バラライカさんがお怒りだwwwwwwwwww
っとあのときのシスター!

ホラーじゃねーかwwww
怖い兄弟だのwwww
なんでこいつ重火器もってんのwwwwww

バラライカggrkswwwwwサーセンwwwwww

ぐ、ぐろい・・・・!!

BLACK LAGOON The Second Barrage 14 Bloodsport Fairytale

経験対天才・・ですね!!

BLACK LAGOON The Second Barrage 15 Swan Song at Dawn

バラライカさんの一言でDVD買いました

お、お、お、おーまーい・・・がー・・・・・

恐ろしいが必然なんだよね

BLACK LAGOON The Second Barrage 16 Greenback Jane

今度は偽札か!

血の気の多い奴らだなwwwwwwwww
新入りノリノリじゃねーかwwwwwwwww

酒場いろいろキャラ増えたなwwwwwwwwwwwww
にしても牛乳てwwwwwwwwwwwww

BLACK LAGOON The Second Barrage 17 The Roanapur Freakshow Circus

今更街の概要かwwwwおそろしいwwwwwwwwwwwww

エダアホ要員すぎるだろwwwwwwww

本気で殺しにきとるwwwwwwwwwwwwwww

ロックがんばれwwwwwww超がんばれwwwwwwwwwwwww

BLACK LAGOON The Second Barrage 18 Mr. Benny's Good Fortune

どいつもこいつもバカばっかwwwwwwwwwwwwwwwww

ベニーwwwよかったなwwwwwwwwwwwwwwww

エダCIAだったの!

BLACK LAGOON The Second Barrage 19 Fujiyama Gangsta Paradise
極道編!

バラライカさん相変わらずっすね!

ちょwwwwwwwレヴィwwwwwいたいよwwwwwwwwwwwwwwwww

BLACK LAGOON The Second Barrage 20 The Succession
ババライカさんやりすぎwwwwwwwwwwwwww

というかチンピラみたいな人とぶつかりそう。ってかぶつかる!

やっぱ任侠話はええのう・・・

BLACK LAGOON The Second Barrage 21 Two Father's Little Soldier Girls

こいつらヤクザにかかわるツラしてねえ!!!

これは次回の成敗ッぷりに期待だ!!!!

BLACK LAGOON The Second Barrage 22 The Dark Tower

どうしてこうなった!

にしてもロックの立ち位置をうまくみるか、半端者とみるか・・・・

救いようがないなぁー

BLACK LAGOON The Second Barrage 23 Snow White's Payback
バラライカさんwwwwwwww何故ウケたしwwwwwww

ていうかもうロックはその立ち位置が正解なんだよwwwww

BLACK LAGOON The Second Barrage 24 The Gunslingers (終)

最後まで任侠でした!!

そのまま島に来ちゃってもブララグらしいったららしいけど、
まぁ極道ですから!!

11eyes 第04話 「仮面の微笑 ~a doboz mögött maszk」
だから日本語でおkwwwwwwww

散々中二なことやっといて能力は先読みって案外普通じゃないか・・・・
もっと中二を!!!

おお、ゆきこちゃんがツリ目に!いいね!

正義のヒーローwwwwwなんかひでえwwwwwwwwwwwwww

やった!!みんな中二病患者だこれ!!!!

主人公空気!!

うみねこのなく頃に 第18話 「Episode III - Ⅶ swindles」
最早ラブラブだなおめえら!!

すげえwwwwwツンデレ作戦とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発想が見事ですwwwwwwwwww

そんでもって生き別れの妹がでてくんのかwwwww無茶苦茶だなwwwwwそれでいいwwwwwwwwwww

にゃんこい! 第04話 「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」
それなんかちがう

恋泥棒wwww美のコレクターwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画伯wwwwwwwwwwwwwwww

画伯大活躍じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大ハマリ役おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、会話終了ーwwwww

画伯と先生の会話が神wwwwwwwwwwwwww

ほう、金髪ツインテとな!!

けんぷファー 第05話 「ファーストキス」
もうね、なにもいえねえわ

なにがすごいって、司会者のアドリブがすごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

もうかえっていいですか

クイーンズブレイド 玉座を継ぐもの 第06話 「錯綜!変わりゆく予感」
頭突きてwwwwwwwwwwwwww
こいつ格闘タイプだったんだwwwwwwwwwwwwwww
つよwwwwwwでも7Lさんに圧殺されたのは何故wwwwwwwww

最早アイリが主人公でいいなこれ!
株あがりすぎだろwwwwwwwwwwwww

NEEDLESS 第18話 「アグニッシュワッタス」
地獄で麻雀やってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww

えんぴつけずりみてえだなぁ・・・wwwwwwwwww

サテンさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえwwwwwwww
いい人じゃねーかwwwwwwwww

やった!無駄にエロい!!!

アルカさんがかませに回った!!!!
ていうか服何故焼けないwwwwwwwwwwwww

山田の許可でてねえから!!!!

サテンwwwwwwwwwwwwwww

戦う司書 The Book of Bantorra 05 「裏切りと杯と迷いの小道」
OP完成した!!

ミレポさんwwwwwwww真面目だなwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか本のプライバシー守れよwwwwwwwwwww

ショタヴォルケン!!!
先代の代行たくましいなwwwww

酒癖悪!!!!いいキャラしてんなwwwwwwwwwwwwww
店員ふっとばしたwwwひでえwwwwwwwww

ちょwww恋心けしちったwwwwwwwwwwwwwww

ミレポってなんか覚えにくいな・・・みゆきちでいいか!!

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第05話 「休憩する生徒会」
ポケモンショックフラグ!

真冬ありがてえ!!(杉崎にとっては)

キャラがちがう・・・!!

ED放送事故じゃねーかwwwwwwww

とある科学の超電磁砲 第05話 「とある二人の新人研修」
黒子あんまかわってないwww

やったウイハル大正論だ!

イイハナシダナー

聖剣の刀鍛冶 第05話 「絆 -Together-」
リサ回だってさ!!

リサすげえな!!!!
ルークすげえな!!!(ニート的な意味で)

アリアはなにをしているwwwwww

なんだこの冷めた夫婦wwwwwwwwwwwww

と思ったら壮絶なツンデレwwwwwwwwwwwww

EDもこの格好だったのか!!!

テガミバチ 第04話 「ラグの相棒(ディンゴ)」
やはりスガシカオはええのう・・・

どんなイメージ戦略ゥ!?!
しるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

半裸とかすごいな!

チップすげえwwww団長がww

ぶっ殺す+ロリ=ブッコロリー
じゃないwwwこれはwwwブロッコリーwwwwって知ってますがなwwwwww

酷い邪気眼だ!!ニッチに免じて許す!!!!

にっち がなかまになった!テテテテッテテーン!
すてーき がなかまになった!テテテテッテテーン!

テガミバチ 第05話 「行き止まりの町」
パンツ脱ぐなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

物語後半までこいつが女ってわからんかったわwwwwwwwwwwwwwwwww

ジギーがどうフラグなのかwwwwフラグ多すぎて分からないところが良い!!!

天体戦士サンレッド FIGHT. 29

そらのおとしもの 第05話 「任侠と初夜」
助手が劣化しているwwwwwwwwwwwww

ぼーっと見てたらいつの間にか処刑寸前ってどういうことなのwwwwww

ヤシガニ強い!!!

ちょwwwwなんか一ヶ月経ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
順応しすぎだろwwwwwwwww

ひでwwwっうぇwwww公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
壁かよwwwwwwwwwwどうなってんだよもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘉門達夫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏のあらし!~春夏冬中~ 第05話 Romanticが止まらない
OPのリードがクセになってきた

おや、みるアニメを間違えたかな。
ていうか塩wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだかんだあってカチューシャメガネ、って需要ないから!!

がんばったなカナコ!!でもそれ予定調和だから!!!
いい加減過去変えるのはあきらめろwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よい旅を。

いってらっせ
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
