コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

o2jam二度目の30台

いや、正確にはリコレクション合わせて3つ目なんだけどね。

%E-XT Lv31 HX4.5 くりあー!

これできんのにトッカータ&フーガとか全然ダメなのよね。
あとジングルSHD
11eyes 第02話 「水晶の少女 ~egy lány -ban kristály」
日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わ、わけわかんねぇ・・・

ていうか、抱き合いすぎだろwww気持ちは分かるがwwww

うみねこのなく頃に 第16話 「EpisodeIII-V queening square」

ちょwwwきりえさんwwwwwwwwwwwwwぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんですかこのウサミミ娘どもwwwwwwwwwwwwwwwwww

電波すぎるだろwwwwwwwwwwwww

ひでよしwwwwwwwwwwwwwww
おまえ今までで一番魔女にダメージ与えてるよwwwwwwwwwwwwwwwww

ションボリーチェwwwwwwwwwwまぁがんばれよwwwwwwwwwwwwwwwww

にゃんこい! 第03話 「キミの名は」
瀬戸花に同じサブタイの・・・いやなんでもない

校長ひでえwwwwwwwwww
あたーしじゃねーよwwwwwwwwwwwwwww

画伯登場!!!
男かとおもてたのにwwwwガチ百合っすかwwwwwwwwwwww

けんぷファー 第3話 「秘密の花園」
なん・・・だと・・・・・

なんていうか主人公以外全員キチガイっていうか
最後の良心があかねっていうかおまえももうだめだろていうか!!!

クイーンズブレイド 玉座を継ぐもの 第04話 「対決!呼び合う絆」
戦士長がんばってんな!!!初ポロリめでてえ!!
主人公と違ってありがたみがあるな・・・うむうむ。

カトレアさん相変わらずいい人だなwwwwwwwwwww
ロリババア不憫wwwwwwwwwww

NEEDLESS 第16話 「アルカ・シルト」
姉つよいな!!!!!
姉ノーパンか!!!!!
姉根っからの敵かよ!!!!!!

原作ではクルスの腕が飛ぶらしいなwwwww
俺は一向に構わんwwwwwwwwwwwwwwww

見た目とかじゃなくて本当にノーパンだったwwwwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwwwww

戦う司書 The Book of Bantorra 03 「爆弾と人間と死の神の病」
ちょww爆弾とれたwwwwwwwwwwwwwww

代行常に余裕なんだなwwwwwwwwwwwwwww
すごいカリスマだwwwwwwwwwwwwwwwww

で、誰が主人公よwwwwwwww

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話 「取材される生徒会」
能登の「おい」がこえーよwwwwwwwwwww

杉崎が神域に達したwwwwwwwwwww

空気が重いwwwwwwwwwwwwwwwww

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」

ネズミーランドかよここwwwwwwwwwwwwwwww

注目あびてるのは多分お花畑のせいwwwwwwwwwwwwwww

まゆげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖剣の刀鍛冶 第03話 「魔剣 -Sword-」
おっさん大丈夫かwwwwグロいぞwwwwww

税金の無駄遣い・・・・なんという・・・・

このおっさんは俺らの意見を代弁しれくれた!!!
やった!

主人公へたれだけど、まぁそんなもんだよね。

にしてもいちいちおっさんの代弁っぷりがやべえ

1話のおっさん復活フラグ

テガミバチ #03 「泣き虫少年、テガミ少女」

はいてない・・だと・・!?!

「私にパンツを履かせた男はお前が初めてだァーーーーッ!!」
すげえ名言だこれ!!!

天体戦士サンレッド FIGHT. 29
ヲチ板・・・・だと・・・・・

レイジさんマジぱねぇっす!

そらのおとしもの 第03話 「エンジェロイド0シレイ」
開幕から神だなwwwwwwwwwwwwww

初代死んだwwwwwwwwwwwww

常微分とかうちらでも習わないよwwwwwwwww

イカロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしれえwwwwww

はじめてのおつかい~みかくにんせいぶつへん~

!!!!

これはwwwwwwwww
たまねぎと糸こんまちがえんなwwwwwwwwwwwww

先輩はいつからマスターのマスターになったwwwwwwwwwwwwwwwww

EDがいちいち古いぞwwwwなんなんだwwwwwwwwwwwwwww

夏のあらし!~春夏冬中~ 第01話 夏休み
一期とは別のアニメだと聞いたので

レコードパロなんかやられても俺わからんぞwwwwwwwwwwwwwww

男役全部杉田ってどういうことだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさからんまと勘違いするとはおもわなんだwwwwwwwwwwww

夏のあらし!~春夏冬中~ 第02話 ギャランドゥ
ギャランドゥってあのギャランドゥですかwwwwwwwwwwwwww

主人公はこの女男か!!ツンデレですね?!ていうか一期みれ

グラサンが前回と打って変わってやたらかっけえwwwwwwww

BGMと杉田とスクランキャラがひどすぎるwwwwwwwwwwwwww
なんでいるんだよwwww

夏のあらし!~春夏冬中~ 第03話 時をかける少女
なんでルービックキューブなんだwwwwwwwwwwwwwww

塩にいちいち反応するなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発想はいいんだなはじめちゃんwwwwwwwwwww
ETwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
