コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

穴冥と発狂BMSに揉まれた結果

何故かo2で Red Sign Lv34 HX4クリアー!

最後の発狂で何で死ななかったのか不思議

多分発狂BMSのやりすぎ

腱鞘炎になる/(^o^)\
11eyes 第01話 赤い夜 Piros éjszaka
に、日本語でおk

眼帯となwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか言動が中二じゃないかwwww俺によしwwwwwwwwwwwwwwww

スーパー邪気眼タイムwwwwwwwwwwww

ストーカー連鎖っておまえらwwwwwwwwwwwwwww



うみねこのなく頃に 第15話 「Episode III - IV isolated pawn」

なんでラムダはツンデレやのwwwwww

ションボリーチェwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこのベアト超かわええwwwwwwww

しかししかしそれはそれでグロいよwwwwwwwwwwwww

にゃんこい! 第2話 「その男 下僕?」

このヤマンバは何故クラスに溶け込んでいるんだwwwwwwwwwwwwwww

上条さんぱねぇっすwwwwwwwwwwwwww

提供の画伯でどんな内容かさっぱりわすれてもうたwwwwwwwwwwwwwwww

けんぷファー 第2話 「死闘の開幕」
こまけぇこたぁいいんだよ! ←結論

あほあほダンスはEDのことですねwwww

いろいろひどいなこれwwwwwwwwwwwwwwwww

クイーンズブレイド 玉座を継ぐもの  第03話 「炎情!燃え上がる因縁」
ニクス負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新キャラの出番ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
扱いひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

教会チームなにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwww

タッグバトルかwww粋ですなwwwwwwwwwwwwwww

そしてこのEDであるwwwwwwwwwwww

涼宮ハルヒの憂鬱 第28話 「サムデイ イン ザ レイン」

古泉バロスwwwwwwwwwww

ていうか声優のターンひでえwwwwwwwww

思わず寝そうになったのは秘密だ!

NEEDLESS 第15話 「第四波動」

この荒々しい作画は気に入ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか姉だよなwwwwwwwww

これはジョジョ立ち・・!?

戦う司書 The Book of Bantorra 02 爆弾と姫君と灰色の街

ブチャラティにしかみえんwwww

代行悪役みたいだがwwwww
まぁなんかあるんでしょっ

おまえが変な人だよwwwww

すげえwwwwおっぱい込みで7点着地・・・・!!?!!

ババァテラツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話 「勉強する生徒会」
杉崎すごい説得力だ・・・

なんかもう杉崎が全てだなこのアニメwwwwwwwwwwwwww

俺とこのアニメが戦ってる感じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
製作シャフトだったらもっとヤバかったかもしれんwwwwwwwwwwwww

とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
愛と漢方と絶倫媚薬wwwwwwwwwwwwwwwww

宋ですわねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上条さんは時系列表示役ってことなのかwwwwwwww

媚薬ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwww
おまえらはもう一生そうやってSMでもやってればいいよwwwwwwwwwwwwwwww

聖剣の刀鍛冶 第02話 「悪魔契約 -Valbanill-」

オッパイアーマーとれた!やった!!!

ルークさん以外にウブなんですねっておまwwwwwwっうぇのwwwwwwセリフじゃないwwwwwwwww

いやいや守銭奴はひどいよwwwwww

豊崎はさておき、おっさんの声優陣がすごいな!!!

テガミバチ #01 テガミとテガミバチ
福山とみゆきちだってよ!すごいな!

黒ワインwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか、話はすごいおもしろそうだ!

ロレンスとホロの共演っすかwwwww

テガミバチ 02 「ぼくの友達」

あwwwちょwww五年後っすかwwww

とりあえず継続決定なんでwww

天体戦士サンレッド FIGHT. 28
レッドさん社会的にヤバいwwwwww

おお、新規参入か!?

そらのおとしもの 第02話 「天翔けるロマン」
神アニメがきました

何の回想だよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか会長やられたwwwwwwwwwwwwwww

なんだこの神展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

EDひでえwwww歴史的神EDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第01話 「キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
何語だこのOPwwwwwwwwwwwwwww

バスカッシュ二期ときいてwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずメガネはずすまで見るwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
