コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パネポンもどき、製作状況

目指せ、ISに訴えられるレベル(笑)

うみねこのなく頃に 第14話 「Episode III - III positional play」

ベアトがただのずる賢いガキになっとるwwwwwwwww

お、お、なんか急に推理アニメになった・・!!

エバのバイオハザード!

にゃんこい! 第1話 「ブサイクな猫と呪われし高校生」
少佐!

あ?あれ?なんか声優が・・・・



禁書だこれ!!!!!

モモコさんもいるぜ!

あ、これ、最終回?じゃねーよwwwwwwwwww

毎日骨折牛乳wwwwwwwwwwwwww

最後の最後に画伯とは御宅も通ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

視聴決定☆

けんぷファー 第1話 「選ばれし者」しずかちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じwwwずwwwwがぁwwwwwwwwwww

しずかちゃんみたいな・・・そのまんまだよ!!

結論!エロと中の人ネタとしずかちゃんアニメ!!!!
次回どうしようかなあ!!!

クイーンズブレイド 玉座を継ぐもの  第02話 「破邪!思いがけない闘い」
エキドナ!エキドナの師匠じゃないっすか!

胸を慎めよwwwwwwwwwwwww

田中理恵がんばりすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

もうなんかひどいなwwいろいろとwwwwwwwww
いつものことだがwwwwwwwww

まさかのメローナタイムwwwwwwwwwwwwwwwww
殉職したのにwwwwwwwwwwww

いや、殉職したからかwwwwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwww

涼宮ハルヒの憂鬱 第27話 「射手座の日」

古泉の説明口調はどうにかならんのかwwwwwww
いやべつにいいけどwwwwwwwwwwwww

スーパー☆長門☆タイム

すごいなwwww

NEEDLESS 第14話 「リリス・テンプテーション」
へいらっしゃー・・・あれ?

リリステンプテーション楽しそうだなwwwwwwwwwwwww

姉ワールドwwwwwwwwwwwww
セトとソルヴァが特にひでえwwwwwwwww

山田すごいな!精神的強者だ!

迂闊だったわwwwwwここまで末期だったなんてwwwwwwwwwwwwwwwww
既にパラダイスとか神父神だろwwwwwwwwwww

神展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
着エロやっほおおおおおおおおお!!!

うはああああサテンなにやってんのおおおおおおおおおおういううう!!

ていうかサテンもパラダイスだったんですかwwwwwwwwwww

戦う司書 The Book of Bantorra 01 爆弾と本と沈み行く船

いきなりアリプロとな!

あ、あの、よくわからない・・

だから二話見る。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第1話 「駄弁る生徒会」

この俺が・・・試されている・・・!?
アニメに?!

主人公ぱねぇwwwwwwwwwwwwwww

EDの歌詞ひでえwwwwwwwwwwwww
龍騎士なにを手伝ったwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこのネタの量俺によし!!!

とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い<エレクトロマスター>」
黒子が自重しないと聞いて!!!

かなめもの再来・・だと・・・

あれ?これサテン主人公じゃね?!
ていうか上条さんの位置だ!

聖剣の刀鍛冶 第01話 「騎士」
っていうかなんだそのアーマーwww

剣を折った剣を斬った!!!すごいなこれ!

キャラデザが良いな!!!

鍛冶しろよwwwwwwwwwwwwwww

天体戦士サンレッド FIGHT. 27 (2期第1話)
きたあああああああああああああああああ!!!!

岸さん悪の総統かよwwwwそれでいいのかwwwwwwwwwwwww
それでいいんだなwwwwwwwwwwwwww

OP二回あんのかよywwww
OPカッコヨスwwwwwwwwwwww

内容は相変わらずで安心したwwwwwwwwwww

バスカッシュ! 第26話 フリー・Free

ヤンの顔芸神ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トランザムとか電波会話とかやりすぎだろww

ちょwwwwwwwwwwwwナイキとんでくんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwww

日本語でおkな展開すぎるがまぁ良しとしようやwwwwwwwwwww

クララがwww立ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イケメンwwwwwwwwwwwwwwwww

そらのおとしもの 第01話 「ユウシャ世界に起つ!」
このアニメやべえwwwwwwwwwwwwwww
アホだwwwwwwwwwwwwwww

愛玩用エンジェロイドwwwwwwwwwwwいみわかんねえwwwwwwwww
なんだこの一世代前のアニメwwwwwwwwwww

エロくて融通の利かないドラエモンですねwwwわかりますwwwwwwwwwwww

アホだがおもしれえwwwwwwwwwwww

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第01話 「キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
何語だこのOPwwwwwwwwwwwwwww

バスカッシュ二期ときいてwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずメガネはずすまで見るwwwwwwwwwwwww

化物語 AC版 第1話
ちょwww副音声wwwwwwwwwwwwwwwww

トークおもしれえwwwwwww

化物語 AC版 第2話
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
