コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

かよーは ひぐランNEO!

はぃ。いつものイキマース。


目明し3

つ、遂に詩音に鬼が目覚めましたな!
同時に前原圭一享年(16)も出現しやがった!!(ぁ
つーか園崎姉妹もとっとと鬼ババ暗殺すりゃぁいいのにね(ぇ

多分次は魅音の逆襲。その次が綿流しのアレ。
動いた死体の謎がここらで開かされるのだろうか。
それともやはり小野・・・
気にするな。今のは戯言だ。



シュクラン(ありがとう)

沢近ピンチ。その数千倍播磨ピンチな(⊙∀⊙)
天満は馬鹿を超越してるんですが、沢近はその更に上を行ったねぇ。。。(遠い目
とにかく今日のスクランは播磨が一番の被害者だったね。うん。
周防は相変らずです。ナカムラも相変らずです。

次回から一気に話題変わるから楽しみだねー。


じぇろ。のマフォォォツかい。

遂に姫様登場やね。
それと同時にようやく悪の組織がやって来やがった。
お決まりのパターンと化してしまった。。・゚・(ノД`)・゚・。
平賀才斗。ボケはいいからいい加減真面目にやりなさい。以上。


N・E・O

川上くん。>

合い変わらずですな。
馬鹿でも理解で出来そうだったゎw

Re.>

何PCにコーヒーかけたのか訳がわからない。
大河内、準備ガンバww

山羊座O型>ああ、哀れやねとしかいえねぇ(ぇ


赤ずきんは全然更新されないからもう見なくていいやww

実はN・H・Kにようこそ!ってのも見てるんだけど、
一度見るだけでニートにならなくなってしまうのだ!(

では!おやすみ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
