コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東方星蓮船の体験版をば。

今回も体験版の難易度狂ってる\(^o^)/

ルナは霊夢Bで。突破時残機ゼロボムゼロ\(^o^)/

3面道中どうしろってんだ
GA 芸術科アートデザインクラス 第12話 「ヘクセン・ケッセル」
キサラギ曰く
兄=トモカネさんを漂白したような人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今からナミコさんの家を襲いにいかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいノダいれてーwwww

あっくもる~wwwwwwwwwwww

キサラギが死んだ!!!
キョージュマジパネェwwwwwwwwwwwwwwww
霊が見えたあああああ!!

宙のまにまに 第12話 「星空ループ」

近江さん金持ちだったのか!!
ていうかすごいアタックだこれ!!!

部長の鈍感ップリには閉口モンだぜぇ!!!

最後きれいにまとめたな!!
うめえ!

いい最終回だった!!!

うみねこのなく頃に 第13話 「EpisodeIII-II gambit」
ガンビット!

あれ?ローザって35くらいなん?

綺麗なベアトwwwwピュアトリーチェwwwwwwwwwwwwwwww

おいwww死んだぞドジリーチェwwwwwwwwwww

おいwwwルシファー負けたwwwwwww
カノンGJ!!!!GJ!!!!!!

七姉妹バロスwwwwwwwwwwwwwww
キャラ紹介とかないのwwwwwwwwwwwwwww

ゲンジマジ何者だよwwwwwwwwwwwwwww

ババァまさかの先代wwwwwwwwwwwwwww
展開ぶっとびすぎだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwもっとやれwwwwwwwwwwww


狼と香辛料II 第12話 「狼ととめどなき涙」
エーブよww何故抱くwww

大丈夫!それ峯打ちだから!!いたいだけ!血が出るだけ!!

ロレンスCQC使いかよwwwwwww
ツヨスwwwwwwwwwwwwwwww

ロレンス殴られすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
ロレンス達観してんなwwwwwwwwwwww

壮絶なバカップルだこれ!!!!!!!
しかも日本語お上手ですね!!!!

もうわけわかんね!!!

クイーンズブレイド 玉座を継ぐもの  第01話 「参集!クイーンズブレイド」
うっわwwwwwはじまっちゃったよwwwwwwwwwwwww

7L参戦っすかwwwwwwwwwww

戦士長がんばれwwwwwwwwwwwww

キャラのカオスっぷりが一期よりパワーアップしとるwwwwwwwwwwwww

ラスボスなんか手玉に取られてるっぽいなwwwwwwww

まさかのメローナ黙祷タイムwwwwwwwwww

涼宮ハルヒの憂鬱  第26話 「ライブアライブ」
完全に一期だこれ!

たにwwwぐちwwwwwwww

当時はまさかライブをノーカットでやるとはおもってなかったなぁ。

大正野球娘。  第12話 「土と埃にまみれます」

親父ツンデレすぎんだろwwwwwwww

おじゃんがおじゃんしたwwwwwwwwwwwwwww

岩崎変わったな!!!
それでこそ晶子さんにふさわしいわ!!

壮絶なババデレwwwwwwwwwww

巴姉マジやべえwwwwwwwwwwwwwwwwww
エビフライ涙目wwwwwwwwwwwww

チームワーク神wwwwwwwwwwwwwww
胡蝶ちゃんマジイチローwwwwwwwwwwwww

柳が強すぎて困るwwwwwwwww

いやー、負けたけど、すごくおもしろかった!!!


・・あれ?ランデブー?なにそれ?おいしいの?

サブローなら許す!


NEEDLESS 第13話 「白毫」

敵なにやってんのwwwwwwwwwwwww

じwwじwwっうぃいwwwwwwww
がwwwwんんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

左天ナイスアシストwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかwwwパンツと戦ってるように見えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
パンツが本体なのかこれwwwwwwwwwwwww

梔子がしゃべったー!!!!?!?

パラダイスとはEDのことですかwwwwwwwwwwwwwwww

バスカッシュ! 第25話 「アバヴ・ザ・リム」

最早麦芽OPだなこれは

むらさきを英語で言わないところが良い!!!!

スラッシャートランザム使いかwwwwwwwwwwww
チート級wwwwwwwwwwwwwwwwww

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第26話 「江漣」

最終回!!
漢字よめない!!

歪んだセンス言われてますよwwwwwww

サイスwwwwwwwwwwwwww
やっぱセンス歪んでるわwwwwwwwwwwwwwwwww

最後まで変態だったのは好感もてるwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwレイジ死んだwwwwwwwwwwwww
エレンなにわらってんすかwwwwwwwwwwww

エレンも死んだんかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

化物語 第12話 「つばさキャット 其ノ貳」

ガハラさんのテンポがwwwwwwwwwww

デートという名の拷問wwwwwwwwwwwwwwwww
これはやばいwwwwwwwwwww
過去最大級の弩Sッぷりwwwwwwwwwww

ゲンドウさんwwwwwwwwww
なんちゃってはねーよwwwwwwwwwwwwwww

シャフトの本気を見た

いい最終回だったあああああああ!!



・・・・あれ?つばさは?

CANAAN 第13話 「キボウノチ」

ユンユンすげえwwwwwがんばれwwwwwwwwwwww

先生、それはキマシじゃないですwwwwwwww
にしてもアツい展開だ!

ミノさんのいいとこ取りっぷりには閉口モンだぜ!!

ジョージいつみても神がかってるwwwwwwwww

カミングスいきてたああああああああああ!!
出家してたああああああああああああああああああ!!!

アルファルドまでいきてたあああああああああああああ!!!

リャンチーさん無駄死にだああああああああああああああ!!!!!

きれいにおわった!!!!1

と、おもいきや・・・これは再戦フラグ・・!?


懺・さよなら絶望先生 第13話

ジョジョwwwゲーメストwwwwwwwww

小森さんが御国のために包まれているゥーーーッ!

チリの謎の人形こわいwwwwwwwwwwwwww

流行語大将wwwwwwwwww
出オチだこれwwwwwwwwwwwwwwww

甚六強すぎだろwwwwwwwwww

これはwwwwwwwwwwwww
流行語カワイソスwwwwwwwwwwwww

画伯の声が物故割れてるぞwwwwwwwwwwwwwwww

画伯の絵・・・・・・!!!!!!!?!?
大槻は以外にマジだった。

咲 -Saki- 第24話 「全国」

京太郎VS・・・・・ハギヨシwwwwwwwww

メガネ王決定戦wwwwwwwwwwwwww
やっぱり役満か!!!!エメラルドグリーンwwwwwwwwwwww

とうか卓球つええ!

百合百合すぎて見るのが恥ずかしいとか久しぶりだわこれ!!!!!!!
すげえ!!!!きもちわるい!!!
だがそれでいい1!!!!

全国麻雀選手権 改め 全国コスプレ選手権 なんてどうでしょうか。
なんで巫女とかいんのwwwwwww傘指してるのは何wwwwwwwwwwwwwww

最後のシーン、タコスが死亡フラグだぞwwwwwwwww

かなめも 第13話 「そして、はじめての…」

あ、あれ、かなが黒くなったwwwwwwwwwwwwwwww
だがそれで構わん続けろwwwwwwwwwwwww

かなのレベルの高さに泣いたwwwwwwwwwwwwwwwww
エア交通事故wwwwwwwwwww
エアジョジョネタwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミカも十二分に脳が溶けてるなこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かなちゃん!私を罵って!!!!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
