コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

深夜のメイプルは春眠なんたらかんたら

09031801.png

まず、昨年11月以来のレベルアップがあったことを記しておこう。

77です、HS18、ははは、ははははh

あとロミジュリを最低27回やることになってるんだぜ。


その頃活気付いたギルドではビシャスとイチャつきイベントがあったそうな。

おいらも再来年までにはがんばろう。あ、でも再来年は受験だから3年後かね


09031802.png

深夜のテンションがギルドをベースキャンプに引きずり込んだ。(主に俺の笑い方が。)

忍耐のリハビリもできたし、満足っ!

鬼柳さんもサティスファクションほざいてくれるぜ。

さぁきみたちもギガデリを聞くんだ。



あれ?客観的にこの曲マズくね?

まぁいいや。
イヴの時間 act01:AKIKO

・・

おおこれ・・・

おもろいかもしれん・・・・

!!!

GA 芸術科アートデザインクラス 第08話 「シュルレアリスム」

ナミコさんテラ保護者wwwwwwwwwwwwwwwwww

夢がエンドレスエイトwwwwwwwwwwwwww

EDの歌がボーカロイドになってますよwwwwwwwwwwwwww

宙のまにまに 第08話 「イルミネイトグラウンド」

はるこさんサクラやってんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供にも解説してあげてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

放送部員作者かwwwwww
ほんで新キャラまたみゆきちかwwwwwwwwwwwwwww

うみねこのなく頃に 第07話 「Episode II-Ⅳ skewer」

わかった!合鍵スッたんだ!!

ちょwwwカノンwwwwグロいですwwwwwwww

こんな展開が可能なら、犯人は催眠術師にちがいない!!

狼と香辛料II 第08話 「狼と蠱惑的な旅人」
かんじよめない/(^o^)\

なんかこの人男前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもやたらしゃべるwwwwwwwwwwwwwwwww

ラスボスフラグびんびんですね!!!

涼宮ハルヒの憂鬱  第22話 「涼宮ハルヒの溜息 Ⅲ」

ひでえwwwwwwwwwww

古泉がトチったwwwwwwwwwwwwwwwww

やった!!!鶴屋さん開幕からめがっさ笑顔!!!

キョンももっと光学とか興味もてばいいのにーっ

大正野球娘。  第08話 「麻布の星」

ちょwwwwwwwwwwww
落ちるときの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww

参謀役大活躍だね!!!

サブロータイム大活躍だね!!!

東京マグニチュード8.0 第08話 「まっしろな朝」

ちょwwwこれwwっうわああああああああああああああああああ

しかもこの変な感覚のまま次回カァァアアアァァァアアァァァアアア!!!

NEEDLESS 第08話 「第3シェルター」

神父最後までその調子かよwwwwwwwwwwwwwwwww
実は余裕だろおまえwwwwwwwwwwwwwwww

うわーいハーレム要員ふえたあああああああ
敵っぽいよこいつらああああああああああああああああ

バスカッシュ! 第21話 「トータル・エクリプス」

いつの間に姫様とのフラグ立ってたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
監督ぱねぇwwwwwwwwwwwww

もうここまできたらドッヂボールって行った方が良かったんじゃwwwwwww

ひかえおろーっ
水戸黄門wwwwwwwwwwwwwwwwwww



Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第22話 「激昂」

リズィの姉御のご参上ダァアアアアアアアァア!!!

いい加減そのBGMやめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シリアスな雰囲気ぽかりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかキャルからはカリスマを感じない・・・
イケメンホストのBGMが・・ない・・だと・・・

ハヤテのごとく!! 2nd 第22話 「Keep On Dreaming」

なぎがんばったな!!!!

こんなんみてたら俺もバイトできそうに思えてくるなぁ・・・
現実はもっとビシバシしてるんだろうなぁ・・・

ちょwww久米田wwwwwwwwwwwww
美化されすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
師匠なら仕方ないな!!!!

自重しろ無能SPどもwwwwwwwwwww

こんなかわいい子が女の子の筈がない!!!

化物語 第08話 「するがモンキー 其ノ參」

OPの最後の最後で殺されたwwwwwwwwwwwwww

よくよく考えるとあららぎさんが一番スゴいwwwwwwwwwww

これはもうひたぎが戦う他にないな!!!

ってきたよ1!!!!
忍野さんすごいな!!!一番スゴい!!

間違いなくひたぎが一番強いなこの面子ではwww

CANAAN 第09話 「過去花」

おばはーん弾幕うるせえ!

ころさないでー→死亡
/(^o^)\

こんなドSでドMな部下をもったアルファルドに敬礼!!!!

なんとカナンの本名は糸色望だった!!!!
な、なんだってー!

懺・さよなら絶望先生 第09話

今回はネタが高密度すぎるwwwwwwwwwwwwwww

久々にキャラの持ちネタ中心だな!!

咲 -Saki- 第22話 「」

やすみっ

シャングリ・ラ "SHANGRI-LA" 第22話 「永遠乃絆」

っ しょげないでよベイベー!!!

親衛隊がようやく活躍ですね!!

姉・・・だと・・・・

ちょwwwラスボスまさかの長門wwwwwwwwwww

なんかやたらアツい展開になっとるwwwwwwwwww

草薙うらぎっとるwwwwなんでやねんwwwwwwwwww

来週弩M反乱wwwwwwwwwwww

かなめも 第09話 「はじめての、ダイエット?」

今日もメシウマ!!!!

なん・・だと・・・・
平行移動・・だと・・・

はるかが・・・・二人・・・だと・・・・

犬・・だと・・・

没落貴族・・だと・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
