コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりのメイプルストーリー2009春

09030902.png

ギルド員募集に遊びにきたら

ぞくぞくとギルド員が集まってきたので、

鬼ごっこをやることになりました。

09030901.png

逃げる方はスキル禁止で帰還書禁止だったりして徒歩とタクシーでやりくり生活なんですが、

追う方は何でもありってことです。

スムーズな鬼の交代を実現したステキなシステムです。

逃げる方もグルを組んで、全体マップとキャラサーチをフル活用して逃げるです。

平坦マップは断然鬼の有利ですが、
縦マップは高低差を利用して鬼から逃れられるので逃げる方有利ってことになります。

ちなみにエリニアの樹の中は極端な縦マップなので魔さんに瞬殺されてステキです。


俺がんばったよ!!鬼のFJ以外には!!NE☆

鬼さんの進行予測をひっくり返すのは楽しかったです。

あとテレポ鬼畜すぎるだろ。

テレポにはロープ地帯が有効であるとここに付け足しておこう。


次回にはFJを攻略してやるーっ
ひぐらしのなく頃に礼 第5話 昼壊し篇

デイ・ブレイクwwwwwwwwww

みよちんがなんかすごくいいな!!!

途中から麻雀アニメになってる罠wwwwwwwww
いや、それはそれでいいんだけどね!!

GA 芸術科アートデザインクラス 第05話 「生活デザイン部長小屋」
トモカネ大活躍www

学年主任wwwwwwwwwwwwwww

闇の錬金術師にはまいったな!!

宙のまにまに 第05話 「言葉の星」

一級フラグ建築士大活躍!!

そんなDQNいねえwwwwwwwwwww

スーパーイケメンタイムwwwwwwwwwwwwww
次々と行われるえげつない行為wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主人公ぱねえwwwwwwwwwww

来週加持さん登場wwwwwwwwwww

うみねこのなく頃に 第06話 「Episode Ⅱ-Ⅰ middle game」

DQNDQNwwwwwwwwwwなんだその格好wwwwwwwwwwww

カノン君が視聴者の気持ちを代弁してくれましたwwwwwwwwwwwwwww

ていうかベアトちゃん大活躍しすぎだろwwwwwwwwwwwww

狼と香辛料II 第05話 「狼と希望と絶望」

がんばれロレンスとしか言い様がwwwwwwwwwww

次回、アマーティ暁に斃れる。

涼宮ハルヒの憂鬱  第19話 「エンドレスエイト」

いちご煮おいすぃ!!

無茶しやがって・・・

やった!!!ループ脱出!!完!!!

ちょwwwロイヤルストレートフラッシュwwwwwwwww

大正野球娘。  第06話 「球は広野を飛び回る」

うわ!イチローだこれ!!!

藪から・・スティック・・・

キマシ大会!!!
たまちゃんぱねぇ!!!!

サブローなら仕方ないな!!!!!
さぶろおおおおおおおおおおおおおおおお

東京マグニチュード8.0 第05話 「慟哭の、学び舎」

じいさんに惚れた

しかし・・なんか・・・

コメが空気読めてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NEEDLESS 第06話 「ゴルディロックス」

シメジの靴下てwwwwwwwwwww

よかったな!お前ら4人で新少女部隊ですね!!

コパァンwwwwwwwwwwwww

来週もおまえらかwwwwwwwwww
誰が主人公なんだかwwwwwwwwwwwwww

バスカッシュ! 第19話 「ターン・オーバー」

総集編かよwwwwwwwwwwwwwww

んまぁwwwwwがんばれwwwwwwww

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第19話 「約束」

サイスさんマジパネェっすwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうか総集編だよなwwwwキャル視点のwwwwwwwww

ハヤテのごとく!! 2nd 第19話 「王者をねらえ」

地獄のアヴァロンwwwwwwwwwwwwww
いみわからんwwwwwww

よく考えたら久々にナギが主人公じゃね!!

え?サクヤ13歳?嘘・・・・だろ・・・・

化物語 第06話 「するがモンキー 其ノ壹」

みゆきち!

おまえら仲いいな!!!

これツンデレにしては難易度高いよwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤンデレったああああああああああ

するがこええええええええええ!!

CANAAN 第06話 「LOVE&PIECE」

チャイナしちゃいなの次は
愛なんだよかwwwwwwwwwwww歌詞適当すぎうrwwwwwwwwww

能登が本領発揮です!!!

妹かわいいな!!!
なんかもうギャグだろこれwwwwwwwwwwww
ちょっとだまっててとかwwwwwwww

懺・さよなら絶望先生 第06話

多角形でも星型だとそれモヤッとボールだから!!!!

新キャラかここで!

絵描き歌これ詐欺だろwwwwwwwwwwww

咲 -Saki- 第19話 「友達」

白い壁紙wwwwwwwwww
うめえwwwwwww

咲さん何言ってはるんですかwwwwwwwww

ずっと私のカーンwwwwwwwwwwwww
腹いてえwwwwwwwwwwwwwww

お約束の水着回wwwwwwwwww
なんでwwwwwwwww


シャングリ・ラ "SHANGRI-LA" 第19話 「東京空襲」


メデューサがwwwww
進化したwwwwwwwwwwwwwww

かなめも 第06話 「はじめての、怖い話」

ざわ・・・ざわ・・・

こええええええええええええええ!!!
うわなんかこれこわ!!こわ!!!

代理たくましいな!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うっふふまたやりましょう

おにごっこだとちくしょう

うっふふおれいなかった

ヒールは使ってはダメなんだろうか・・・?!
私も参加してみたいですね
あー、楽しそうだなあ。
ねーすさんは南海鬼になったんだろうか、w

うっふふ次は逃がしませんよ

ヒールはおkです。
HP回復薬持って無い聖魔っているみたいですし。
俺とか。
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
