コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ココ最近のメイポ7月。

おお、メイポの存在忘れかけているよ!!

13日。
大親分への挑戦。

61Lvになったという事で、ランカーの狩りを見学に行ってまいりました。

071301.jpg


「さー、行こうか。」

「ぃゃ、こうかだね(゚Д。)」


071302.jpg


な。。D子ってこんなにも強かったのヵ;


071303.jpg



姉御沸いてないなー。当たり前か。

071304.jpg


武器庫。うわっ痛てぇ!あちちちち(ぉ




さーて、大親分逝こうか。






って、ん?






071305.jpg


姉御倒せだぁ!!?

聞いてねぇっ!!!

071306.jpg


orzねーすorz氏。享年9ヶ月・゚・(ノД`)・゚・。 (ぁ









27日~

メイポ3周年。



073001.jpg


こんな画面でお出迎え。ん、まぁ、とりあえずおめでとうw

073002.jpg


Pショップにこんなものが。。。

ホントありがとうございますm(__)m

073003.jpg


沼マップが平らに。。狩りやすくなったね。狩らないけど(ぁ


073004.jpg


速攻クエストやったんでこんな装備にw

073005.jpg


っと、その前ねw
犯人はこいつでした(ぇ

073006.jpg


警告キタ。

073007.jpg


赤ずきんHPに書いてるやつ叫んだら誤解されましたとさ。イェイ。

073008.jpg


ぐれい。

073009.jpg


友人と馬鹿騒ぎ。

073010.jpg


実演。






ああ、なんかSSの説明になってしまったなぁ(ぉぃ

ま、いいヵ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
