コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近のあたい

>>めいぽのブログだろう

いやぁーはやぁーなんだかなー
がんばるよ。

ロミジュリしかやること無いのも問題だけどね><


・LR
BMSがいくらか手に入ったので皿の練習がてら。
全皿はヤバい、ヤバいよ。

あと友人に音ゲーやる奴があんまりおらん。

・o2
特に進展なし。
ゴビヨなんとかしろ

・セキュリティー
アンチウィルスソフトのアップデートが最近されてないなー、っておもってたら、

ファイアウォールに遮断されとる(´゚д゚`)

あと、

地霊殿のアンインストールファイルが
ウィルス扱いうけとる(⊙∀⊙)


ああー、テスト一週間前なんだよぉ。たすけてくれよお。おまえさんよ。ひぃーひっひい
ヘタリア 第18話

うみねこのなく頃に 第02話 「EpisodeⅠ-Ⅱ first move」

まずあのシーンがフラグすぎたwwwwwwwwwwwww

二話にしていきなり5人死亡wwwwwwwwww

これは4話で完結しそうだなwwwwwwwwwwwwwwww

狼と香辛料II 第1話 「狼とふとした亀裂」

いきなり修羅場とは流石っすねwwwwwwwwwwwwww
ショタきたwwwwwwwwwwwwwww

次回も修羅場っすかwwwwww流石っすねwwwwwwwwwwww

バスカッシュ! 第16話 「ラン・アンド・キャノン」

ミスターパーフェクトぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラスト5秒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスターハンドwwwwwwwwwwww

涼宮ハルヒの憂鬱 第15話 「エンドレスエイト」

もう・・見るのしんどい・・・

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第16話 「再会」

BGMwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかこのゴドー組大好きだわwwwwwwwwwwwwwww

レイジがイケメンすぎて腹いたいwwwwwwwwwwwwww

アインやっぱいきてたー!!!

いや、アインが生きてるのはいいとして、これからどうすんのよwwwwwwwwwwwwwww

大正野球娘。 第02話 「春の長日を恋ひ暮らし」
いとこ大量発生wwwwwwwwww

ちょwwwwたまちゃんの先祖たまちゃんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これおもしろいな!!!

もう9人そろったぜ!!!

NEEDLESS 第02話 「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」

はじまりすぎて既に10年前に終わってるアニメはこれですかwwwwwwwwwwwwwww

ED相変わらずだなwwwwwwwwwwww
いつでんのこいつらwwwwwwwwwwwwwww
こいつらの出番終わったら切るんでwwwwwwwwwwwwwwww


ハヤテのごとく!! 第15話 「下田温泉湯けむり旅情」

またイチローか

展開ひでえwwwwwwwwwwwwww

名胃wwwwwwwwwwwwwwww

私道だから、二人乗りもOKさ!!!!

来週につづくのか!

化物語 第02話 「ひたぎクラブ 其ノ貳」

おお!きれいさっぱり解けt・・・・
デレっぷりが見事だ!!!!

やっぱなんかすごいなこのアニメ!!

懺・さよなら絶望先生 第02話

やめろwwwwww訴えられるwwwwwwwwwwwwwwww

久々に絶望した!!!

自己啓発セミナあああああああああああ



CANAAN 第02話 「邪気乱遊戯」
邪気眼遊戯!!!!

おっさんイイキャラすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww
チャイナしちゃいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じじいもイイキャラしてんなwwwwwwwwww
って兄弟かよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくわかる現代魔法 #1 hello,world(ハローワールド)

低予算臭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言われようがひどいwwwwwwwwwwwwwww

パンツ投げつけられるとか・・・はははははは

NHKwwwwwwwwwwwwwww
東京マグニチュード8.0 第01話 「お台場・沈む」

普通に中学生だ!!

やばいwwwリアルすぎてみてられねえwwwwwww

こんな世界こわれちゃえばいいのに

ジュイス「受理されました。ノブレスオブリージュ、今後とも、救世主たらんことを。」

ごごごごgwwwwwwwwwwwwwww

ジュイスすげええええええええええええええええええ!!!


シャングリ・ラ "SHANGRI-LA" 第16話 「迷走敗北」

見 入 っ た

草薙驚けwwwwwwwwwwwwwww

咲 -Saki- 第16話 「魔物」
アカギみてえなサブタイだ!

OPかわった!!なんつってんのかわかんねー!!!

ネトゲ廃人の本気を見たwwwwwwwwwwwwwwww

池田ァ死亡フラグwwwwwwwwwwwwwwwwww
衣KOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

京太郎涙目wwwwwwwwwwwww

ももの優遇っぷりに泣いたwwwwwwwwwwww

リンシャン二回wwwwwwwww
そしてチャンカンwwwwwwwwwww

麻雀やめすぎだろwwwwwwwww

かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」

新聞とってんの皆声優っすかwwwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらず狂ってるなwwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

テストッガンガレッ!!!!
目標は30点ですね?わかります
めいぷるがんばりなさい!私は応援しています!!!
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
