コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっちったよ妖ルナ。

妖々夢Lunaクリアー!!
サクヤAでございやす。

残0ボム1だったのは多分亡我郷で2ボツしたせい。

6面ボス前残3ボム2でふひひひよゆうっすよwwwかっこ笑とか思ってたら

残1ボム4 (´゚д゚`)ぽかーん

と思ってたら6ボスは以外に簡単な弾幕が多く。
反魂蝶はボムボタン連打でくりあしてしまったぜ。

次は紅ルナだぜ。ムリ。
ヘタリア 第18話

うみねこのなく頃に 第02話 「」

バスカッシュ! 第14話 「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!」

新OP!

普通にバスケしてんなwwwwwwwwwww

オサレ分は減ったけどアツくなった!!
いい転換だ!!
監督GJ!
DVD売れるといいね!!

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第14話 「監視」

天才だー!!

イケメンソング増幅中!!!

エレン参上!
てかサイスはゴドー組の護衛ちゃうんかい!!

ファイト一発!充電ちゃん!! 第02話 「たいみんぐ!」

ハヤテのごとく!! 第14話 「鷺ノ宮家の一族」

ナギのゲームのコマンドはえーよwwwwwwwwwwwwww

残念すぎるだろこの家族wwwwwwwwwwwwwww

シャングリ・ラ "SHANGRI-LA" 第14話 「変貌都市」

BGMマリオちゃうわwwwwwwwww

ブーメラン強すぎwwwwwwwwwwww

咲 -Saki- 第14話 「存在」

そろそろ消えるそうだwwwwwwwwwwwww
なんだそれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ストーリーがモモとかじゅだけっていうwwwwwwwwwwwww

化物語 第01話 「ひたぎクラブ 其ノ壹」

すごい!!OP開始3秒でシャフトってわかるよ!!!!

5キロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもね、たとえ5kgだとしても、あの高さから落下したら・・・ホラ。

あ、でも主人公不死身なんだ!!

不思議すぎるだろwwwwwwwwwwww
シャフト絶望ももってるけど、大丈夫か!?

懺・さよなら絶望先生 第01話

テラコヤスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すさまじすぎるぞ画伯wwwwwwwwwwwwwwwww

これは期待せざるを得ないwwwwwwwwwwwwwwwww

CANAAN 第01話 「洪色魔都」

きのこ!!

絵もまんまFateのひとやね!

ほんでほんでほんで、主人公かっこいいな!

チャイナしちゃいなwwwwwwwww
中国バカにしすぎだろwwwwwwwwwwwwww

しかし、いい感じに意味不明で良し!!

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」

3回目!!!!

にしても使いまわしがないってすごいな!!

だが来週もこれかよ1!!

NEEDLESS 第01話 「アダム・ブレイド」

これはwwwwwwwwwww世紀末じゃねーかwwwwwwwwwwwww

おまえ、ニートですか。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこの演出wwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwww

死刑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
純粋に小学生向けのアニメだなこれ!!!!

ED別アニメすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だれだこいつらwwwwwwwwwwwwwwww


大正野球娘。 第01話 「男子がすなるという、あれ。」
以外にいいぞこれ!

ーワタシマキwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwニューワーズwwwwwww

なんかおもしろそう。

かなめも 第01話 「はじめての、ひとりぼっち…」
ぬこアニメかとおもいきや
いきなりガチ百合キマシタワーかよ!!!

今期こういうの多いよ!!

シンゴー!シンゴー!!

っていうかひどいなこれ!!!

GA 芸術科アートデザインクラス 第01話 「えがいてあそぼ」
GA・・・・ギャラクシーエ・・・いやなんでもない

おお、勉強になるな!!!

ええい!WORKNGのアニメ化はまだかぁあ!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初コメでし・・・!ってそのゲームわかんねー!w
東方はしたことがないです・・・。
メイプル日記もお願いしますよ!!
またのぞきにしまーす♪
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
