コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

怒首領蜂 大成敗ッ!!(無印)

game006.png

クリアー!!!!11

残1ボム4
あれ?余裕?

game007.png

スコアは3300万。

MAXHIT330はあまりに不安定だし、5000万なんてとれないし。
蜂パフェ123面を目指します。いぇい。

その前に妖ルナだよな。うん。
ヘタリア 第18話

クイーンズブレイド 第1章 OVA 「炎の転校生トモエ 疾風編」

ちょwww
ちょwwwwwww
ちょwwwwwwwwwww

なんだこれはwwwwwwwwww



ファイト一発!充電ちゃん!! 第01話 「ぷらぐ・いん!」

おいおい、知らなかったのか?
これは、

クイーンズブレイド枠なんだぜ・・・・?

なんてったって原作者はkissxsisの人だよ!!

きっとなんかあるよこれ!!!!!

・・・・これじゃ・・・ロックマンエグゼ!!!

ってかせんとくんて!!!せんとくんwwwwwww

このアニメ見てる奴、AとかBとかばっかじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
だったら俺もBでいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww

時間が無いので次の機会に!ってこらー!!!

あのwww曲と映像があってないんですがwwwwwwwwwwwwww

糞アニメ臭しかしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「エンドレスエイト」

いやwwwデジャブってっかwwwwwwwwwwww

杉田のアドリブひでえwwwwwwwwwwwwwww

禁則事項したりってなんだよwwwwwwwwwwwwwww
殆どじゃべれねえwwwwwwwwww

15498wwwwwwwwwwwwwww
ループしすぎだろwwwwwwwwww
梨花ちゃんまけたwwwwwwwwwwwwwwwwww

古泉wwwwwwwwwwwwww
古泉wwwwwwwwwwwwwwww
こwwwwいwwwずwwwwみwwwwww

古泉やべえな今回wwwwwwwwww




けいおん! 第13話番外 「冬の日!」

何が意味不明って、

澪が意味不明wwwwwwwwwwwww

律の弟!!!
の友達!!!すげえイケメンだあ!!!

なんかよくわからんうちにおわったぜ!!!!

バスカッシュ! 第13話 「シーユー・オン・ザ・ムーン」

OPもどった!やった!!

ルージュっちまさかのアレイスタークロウリー!!!
というか褐色嫁二人が空気だったんだよ!!!

アイドルイエローとアイドルむらさきwwwwwwwwwwwwww

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第13話 「偽装」
キャル曽根wwwwwwwwwwwwww

キャルがドライに
→仇をドライにうたす
→500万もってかえる(ふりをする)

きた!これで完璧ね!!


ハヤテのごとく!! 第13話 「FEELING OF FREEDOM」

ナギは頭がいいな!!!!
それたぶんハルヒだから!!!

もはやヒナはメインヒロインだから!!

やった!イケメンタイムだ!!!
100万ドルの夜景とな!

ひなぎくが1クール使い切った!!!!
/(^o^)\

シャングリ・ラ "SHANGRI-LA" 第13話 「飛行少女」
モモコさん相変わらずのシモネタっすね!!

ジジイかっけえ!!

つーかその動きねーよwwwwwwww

咲 -Saki- 第13話 「微熱」

日本語おかしいよあんたwwwwwwwwww
いや、間違って無いンかも知れないけど!

トウカ悪役かよwwwwwwwwwwww
ナに考えてんだこいつはwwwwwww

変な奴ばっかwwwwwwwwwww
覚醒するwwwwwwwwwwwwww

アホ毛wwwwwwwwwwwww

なんでwwなんであのぽっちゃりの子が一番まともなんだよwwwwwwwwwwwww

よくわかる現代魔法 第00話 「Cruncha Cruncha Cruncha」
ちゅんちゃちゅんちゃちゅんちゃ♪

なるほど・・・・30歳まで童貞守れば「現代」魔法使いになるってのは納得だ・・

展開が読めすぎて困るwwwwwwwwwwww

まぁ、最近のアニメは超展開多すぎるから・・
たまにはいいのかも。

つーか主人公上条ちゃんじゃねーかwwwwwwwww

うみねこのなく頃に 第1話 「EpisodeⅠ-Ⅰ opening」
うみねこ!!

OPかっけえ!!!

ちょwwwピーーwwwwwww
一話からトバしすぎだろwwwwwwwwwwww

狂人ばっかりじゃねーかwwwwwwwwww


CLANNAD~AFTER STORY~ もうひとつの世界 杏編

涼はね!涼はね!!

メインのキャラにはいってないんだよおおおおおおおおお!!!!

ていうかタイトルで既に杏編だし!!!!

渚空気!!!!!

春原かっけえええええええええええええええええ!!!!!!

つーか涼が一番強い子じゃねーか!!!!!

二話でやれ!二話でやれ!!!
短いよ!!アンタァ!!!池田ァ!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
