コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

またo2jamか

Mad Moon Sonata Lv23 HX3.5
くりあー!!
これで23までコンプなんだけど、

次が問題児のジングルSHDなのよね。ムリだろ。

あとSHDロマンチックなんたらLv30クリアした。
ヘタリア 第13~17話

うう、腹いたい・・・

大魔法峠 1話2話
1話「ミラクルロッドで学園祭は大パニック☆!?魔法のプリンセスぷにえちゃん登場!!の巻」   2話「お茶目でキュートなマスコット☆パヤたん登場の巻」

なげーよwwwwwwww

流石に大和田だけあって

狂ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大魔法峠 3話4話
3話「どっきり★ブレックファースト大作戦☆!?鳴かぬなら殺してしまえホトトギスさんっ!!の巻」 4話「いや~んカワイイ!ふたごの生まれる確率は120分の1って知ってる?の巻」

大鎌使いカワイソスwwwwwwwwwwwwww

どいつもこいつもwwwwwwwwwwwww
狂ってるwwwwwwwwwwww

大魔法峠 5話6話
5話「テストの点数だけで人間の価値が測れるんですか?どうせ私は0点ですよああそうよの巻」 6話「まだ上げそめし前髪の、林檎のもとに見えしとき、前にさしたる花櫛の、花ある君と思ひけり……の巻」

寒気が・・・する・・・・

大魔法峠 7話8話
7話「参加することに意義があるなんてヌルい事思ってんじゃないでしょうね☆の巻」8話「 いつまでも子供のままではいられないのよ大人になるってなんだかコワいわ☆の巻」

腰が・・・痛い・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」

いきなり12話だぜ!!

遊びすぎだろwwwwww金はどうしたwwwwwwwww

けいおん! 第12話 「軽音!」
ちょwwwたくあんwwwwwwww

あずさ二号wwwwwwwwwww

さわちゃんまさかの出演wwwwwwww

きれいにおわった!!

って次回あんのかよ!!

番外編は京アニの十八番だね!!

クイーンズブレイド 第12話 「開門~女王への道」

乳ミサイルwwww1話の神がwwwwwwwwww

8人くらいVS3人とか圧倒的に荒地チーム不利じゃねーかwwwww

破廉恥なバケモノてwwwおまえら全員そうだろwwwwwwwwwww

キャラ多いのにけっこう皆戦闘しとるwwww

メローナ強すぎだろwwwwwwwwwwww

女王の能力石化かよwwwwどうやって勝つんだよwwwwwwwwww

俺たちの戦いはこれから!END!!!!
久々に見たわそんな終わり方!!!

って二期やっぱりあるんか!!!

戦国BASARA 第12話  「安土天守 明日を懸けた死闘!!」

光秀キモいよーーーー!
最高だ!!!!

あれだ、

このアニメ、

自由すぎる



二期あんのかwwwwQBとセットでやってくれwwwwwwwww


バスカッシュ! 第12話 「リーグ・リーグ・リーグ/セカンダリー・ブレイク」

ちょwwwwwwwOPみじけえwwwwwwwwwww

ちょwwwwなんかいろいろおかしいぞwwwwww

まさかの打ち切りwwwwwwwwwwwww
じゃないwwwこれはwwwww圧縮アニメwwwwwwwwwwwww

黄色の声あってねえwwwムダにたくましいwwwwwwwwww

メガヒップスはねーよwwwwwwwwwwww

ココwwwカメラ目線wwwwwwwwwwwww

なんかいろいろひどいwwwwいいぞもっとやれwww

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話 「亡霊」

イケメンホストレイジwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかのニューヒロインwwwwww
ちょwwwwアイン涙目wwwwwwwwww

どこまでイケメンなんだ貴様はwwwwwwwwwww


東のエデン 第11話 「さらに続く東」

わくわくしてきたwwwwwwwwwww


ということですげえ面白かった!!

劇場版も期待じゃ!!

それとパンツ生きてたあああああああああ!!!!


ハヤテのごとく!! 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

JASRACの者ですがwwwwwwwwwwww

ノリノリじゃねーかwwwww振り付けまでwwwwwwwwwww

結局ヒナギクアニメなのかこれはwwwwwwww


シャングリ・ラ "SHANGRI-LA" 第12話 「生勢流転」

モモコさあああああああああああああああん
かっけええええええええええええええええええ

ミーコかっけえええええええええええええええ

なんかもういろいろがんばれよwwwwwwwwwwwwwwwww

主にカリンwwwwwwwww

咲 -Saki- 第12話 「目醒め」

安い百合wwwwwwwwwwwとかいってやるなよwwwwwwwwwww

部長パネェwwwwwwwwwwww

衣パネェwwwwwwwwwwwwwwww

黒執事パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
