コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ろじくーるうほっ

ロジクールのジョイパッド、購入したぜ!!



↑コレ。



んで、んで。


永夜抄LunaBクリアー!!!!

ちなみに冥界組!!

次は妖々夢じゃい!まってろよー!!
夢使い 第11話 「過去から来た悪夢」

ディスコミ冥界編並にやばいなこれ!!

夢使い 第12話 「夢仕舞い・塔子の選択 」

うん!よかった!

にしても弾丸が2つってその発想はなかったわ

ヘタリア 第13話

ひぐらしのなく頃に礼 #04「賽殺し編 其の参」

これは、いいね。

にしてもK1が主人公だったころが懐かしい。

きれいにおわった!!!

けいおん! 第11話 「ピンチ!」

ギターにwww服wwwwwwwwwwwww

さりげなく一番場を支配してるのはむぎ。

さわちゃんwwwwwwwww

おまえらもう結婚しろよwwwwwwww

次回最終回だとよ!

クイーンズブレイド 第11話 「厳霊~死闘の果て」

レイナ強くなりすぎwwwwwwwwww

ドラテwwwwwwwww

姉の自爆でレイナまた落下wwwwwwwwwwwwwww


戦国BASARA 第11話  「 光秀謀反! 本能寺大炎上!!」
タイトルネタバレが自重しないアニメはこれですかwwwwww

お市がんばったな!

サスケのセンスひでえwwwwwwwwwww

ようやくBASARAらしくなってきた!?

バスカッシュ! 第11話 「イン・ザ・ナイト・ビフォア」

どんだけ風好きなんだこいつはwwwwww

なんか適当な話だなオイwwwwwwwwwww


Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第11話 「襲名」

ちょwww総集編wwwwwwwwww

アイン出番終了かよwwwwwwwwwwww

東のエデン 第10話 「誰が滝沢朗を殺したか」

見入った。

おもしろすぎる!おもしろすぎるよこれ!!!

ええ!!?


ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」

久々のハーマイオニー!
すげえ唐突だ!!!

今週カオスだな!!

毎週それくらいで頼むよ!!

来たぜぬるりと。wwwwwwwwwwwwwww

これはwwwwwwww

シャングリ・ラ "SHANGRI-LA" 第11話 「胡鳥夢幻」

金髪の子の話ー

草薙サイドも増えて、話はさらにカオスにwwwww

ディグマって天皇一族ってことかな

咲 -Saki- 第11話 「悪戯」

どう見ても久がボスキャラすぎるwwwwwwwwww

風越が主人公でいいよもうwwwwwwwwwww

えのぺえええええええええええん

咲寝てるだけじゃねーかwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
