コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます。2009

そこ、若干早いとか言わない

年賀状はっとくわね。

俺は今腹痛患ってるから、またね。

今年もよろしくナノーネ。

rect2418.png
夢使い 第10話 「」

ヘタリア 第13話


けいおん! 第10話 「また合宿!」

梓テラ不憫wwwwwwwwwww

ボケコンビとクールコンビと傍観者の3つに分かれたなwwww

ちょwwwギター折れるからwwwww

クイーンズブレイド 第10話 「開眼~竜の一撃」
ちょwwエキドナこえええええええええええええええ

しかし、バトルアニメらしくなってきた、かな?

あの樹液防具にすれば最強じゃね!?

ちょwwwリスティまさかのかませ役wwwwwwwwwwwww

戦国BASARA 第10話  「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」
相変わらずというか、サブタイなげえwwww

明智のセリフパクんなwwwwwwwwwwwwwww

バスカッシュ! 第10話 「ノンストップ・ジャンプストップ」
凄い勢いでマジキチwwwwwwwwwwww

男装要員から、
ツンデレ要員も揃ったことよwwwwwwwwwww

もう新キャラはいねえよなwwwwwwwwwww

普通にスラッシュと妹はラスボスだなwwwwwwww

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第10話 「終幕」
え、終幕?

ちょwwwサイスwwwwカワユスwwwwwwwwww

エレンしんだー!!!

終幕!!

ってコラっ

エヴァぱくんなwwwwwwwwwwwwwww

あの距離で4発とも急所はずすなよサイスwwwwwwwwwww

東のエデン 第9話 「ハカナ過ギタ男」

意味不明なんですがwwwwwwww

パンツカッコヨスwwwwwwwwwwww

マジで、英雄そして死だよ・・

ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」
誕生日回、

ヒナっつーより、ハムとマリアさんの過去話やね。

ぬかりねえwwwwwwwwwwwwwwww
ハヤテぬかりねえwwwwwwwwwwwwwwwww

シャングリ・ラ "SHANGRI-LA" 第10話 「言霊之剣」

みくにちゃんらめええええええええええ!!!

発狂サイドもパネェwwwwwwwwwwwwww

ももこさんかっけえええええええええええええええええ!!!!!!!!11

天地月って役割があったんやな。
で、どうなんだよwwwwwwwwwwwww

首相ごっこ/(^o^)\

咲 -Saki- 第10話 「初心者」

よく考えるんだ、一番麻雀が似合うのはまこではないか。

っと、部長きたー!!
あんまり、敵味方悪党がいないな。まぁそんなもんか。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
