コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちょwwwコンマイwwww

遊戯王GX 第071話 VSゲームチャンプ!巨大戦艦テトラン発進

そういえば遊戯王ってKONAMIだったなwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれかwwwwwww

グラVの宣伝っすかwwwwwwwwwwwwwwww

いいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwww
夢使い 第5話 「家族模様」
きょう も にも の うま い な
ダシ を かえた のよ
おいも だい すき



にも うま

夢使い 第6話 「夢の休日」
改札自動じゃないのかwwww何年前だよwwwww

いくら近道でもwww
三回も失敗してるんじゃ意味無いだろwwwwwwwwwwwwww

ええおっさんやwwwwwwwwwwwwww
泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夢使い 第7話 「秘密の花園」
兄弟wwwまたこんなんかwwwwwww
植芝作品はこの手のが多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっとやれよwwwwwwwwwwwwwwww

ディスコミのようなことにならなくて済んだようだwwwwwwww

夢使い 第8話 「思い出は消えて」
特におかしな点はないっすw

最近は橘空気だなww

夢使い 第9話 「闇に棲む少年」
いきなり話しかけておいて、
「君、変な格好してるね」はねーよwww
つーかおまえも変な格好だろうがwwwwwwwwww

すごい勢いで中二wwwwwwwwwwww
植芝らしくなってきたwwwwwwwwwwwwwww

夢使い 第10話 「美砂子、出動する」
そろそろクライマックスになってまいりました!

・・・て、あれ?

ミサコさんがんばれwwwwwwwwwwwwwwww
橘仕事しろwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴスロリ趣味wwwwwwwwwwww
テラおばさんwwwwwwwwwwwwwwww

スペードの槍ぶっ刺すかとおもたwwwあせったwwww

空気の読める橘wwwwwwwwwwww
オチ乙ww

夢使い 第11話 「過去から来た悪夢」
こんどこそ佳境!!佳境だから!

多分これ塔子の悪夢だww

つーか本人wwww


ヘタリア 第13話

ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編 其の壱

ちょww死んだwwwwwwwwwww

つーわけで第二話に続きます
もう見たけどwww

けいおん! 第8話 「新歓!」
なぁ、唯が入れるんだから、
妹余裕だろwwwwwwwwwwwww

澪はかがみんポジションなんですねwwwwwwwwww
のどっちいたよwwwよかったなwwwwwwwwww

ふでぺんボールペンwwwwこれも澪かよwwww
澪天才じゃねーのwwwwwwwwwww
唯とか天才じゃねーのwwww
皆天才じゃねーのwwwwwwwwwwwwwww

いきなり襲い掛かるなwwwwwwwwwwwwww

どう考えてもツッコミ役の新入生ですwwwwwwwおめでとうwwwww

クイーンズブレイド 第8話 「暗躍~牙の暗殺者」

なぁ、フタしろよwwwwww

テラあやなみwww
巴の技だせえwwwwwwwwwwww

腹いたいwwwwwwwwwwwwwww

戦国BASARA 第8話  「血風大伽藍! 小十郎絶体絶命 」
ボンバーマンwwwwwwwwww

HPがムダに高いな部下wwwwwwwwwww
主人公補正wwwww

にしても小十郎つえええええ

バスカッシュ! 第8話 「
パス・オブ・トゥルース」

どうみても蜃気楼です、本当にありがとうございましたwwww

足だけで追ってきたのわかるんかwwwwwwwwww

あれ、ヒナギクじゃねwwwwwwwwwww

相手が超正論wwwwwwwwwww


Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 「急変」
マッケネンっておもろい名前ねww

あのwww次回予告で盛大に捕まってますがwwwwwww

東のエデン 第7話 「ブラックスワン舞う」
ジョニーで会話すんなwwwwww

美・・・人・・・・??

スーパーイリュージョン2800万wwwwwwwwwwww

腹痛いwwwwwwwwwwww


ハヤテのごとく!! 第8話 「シラヌイがやってきた」

カグヅチwwwwwwwwwwwww
で、なんでいすみ嫌われてんのw

無意味なサービスwwww

シャングリ・ラ "SHANGRI-LA" 第8話 「口紅無銭」
ちょwwwなんかがんばってるwwww
体売るなwwwwwwwwwwwww

プリズンブレイクwwwwwwwwww

オカマすげえwwwwwwwwwww

ちょwww抹殺されたwwwwwwwやめろwwwwwww鬱展開やめてええええええええええええ

日食だから外出れるんだ!数分間!

咲 -Saki- 第8話 「前夜」

ちょwwwwww麻雀ナシっすかwwwww

4校とも凶悪すぎるだろwwwwwwwwwww
全国行けよもうwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
