コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

僕らの世代が面白くするんだ!

朝から2本!

ひぐらし

ぃゃぁ、そろそろひぐらしらしくなってきたねぇ。
つーか詩音の後先考えずに行動する性格は(特に豹変時)
自分の身に降りかかってるなぁ。。
でも悟史は詩音の自滅の影響受けっぱなしで。。はぁ、なんか可哀相なキャラになってるよ。元からだけど(ぇ
叔母撲殺、詩音自滅っと、ひぐらしらしくなってきております。
にしてもケジメで爪剥がすとは。。流石は園崎。
なんかもう今後のストーリーが見えてきた(゚Д。)

魅音。今度はお前が危ういよ。


すCOOLランブル!

これで烏丸がスノボの世界チャンピオンであることが判明しちゃったねw

播磨は誤解と鈍感の2重トラップで塚本家追い出されたけど、とりあえず周防家に泊まることに。。

沢近は人によって性格ガラリと変わるからヒヤヒヤしたよ。いろんな意味で。
播磨の馬鹿っぷりは一体どこまで誤解を招くのか(
入浴シーンで周防が可哀相なキャラに認定。(ぇ
ナカムラが来た時周防は迷惑な2人を善意ではなく出ていって欲しいから追い出したようにも見えない事はないね(゚Д。)

吉田山。その意味不明な髪型をなんとかせい。
って、あーあ、やられちゃった(ぇ

ゼロ、赤ずきん、コヨーテは未だです。
コヨーテは更新されたけど(ぇ







ほんでもって3時間後。

こよぅて。

ブルースの過去の話。
100億宇宙㌦ってのは1宇宙㌦10000~100000円くらいするのかな?
インフレしてるなぁ。未来。
しかもスペースプレーンみたいなの完成してるしさ(゚Д。)
とにかく盗みのテクニックが素晴らしい。
12面体パズルはありそうで無かった作品かもしれない。

イカス発想してんね。作者さんやw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
