コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ほくと

11わ
12わ

もうね、愉快殺人犯だろケンシロウwwwwwwwwww
あんなホラーな追い詰め方ねーよwwwwwww
夢使い 第5話 「」

ヘタリア 第13話

クイーンズブレイド 第3話 「艶襲~歴戦の傭兵」

ちょwwwwこのアニメでデフォルとはおもわんかったwwwwwwwwwww
ゆっくり顔じゃねーかみすちーwwww

戦国BASARA 第3話  「風来坊 前田慶次!」

前田のぼっしゃんいい奴じゃないか!

つーか織田の存在どんだけだよwwwww

独眼流のソウルエッジwwwww

けいおん! 第3話 「特訓!」
軽食部wwwwだれうまwwww
妹できた子だよね。いやほんと。

なんというスイーツなやつらwwwwwww

つーか集中30分も持つってすげえよ!!

12点→100点wwwww
つーか数Iに何時間かけてんだwww

バスカッシュ! 第3話 「デストロイ・デストロイ」

アイスマンwwwミンゴルwwwww
テロリストじゃねーかwwwwwwwwwww

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第3話 「実践」

日本人は虫ころしまくりよ/(^o^)\

内定取るって大変なんですねwwwww

いやぁwwwもうwww俺にもコレくらいの度胸がありゃねwwwww

東のエデン 第2話 「憂鬱な月曜日」

ケータイ万能だな!!!

EDどおりミサイル打ち落とすんだろうかww

ハヤテのごとく!! 第3話 「そして伝説にならない」

ならないんですかww

若本DIOwwwwwww

ワタル年上キラーすぎるwwwwwwwwww

1期ほどの破壊力はないけど、話の筋は通ってるよね。ほんと?

シャングリ・ラ "SHANGRI-LA" 第3話 「天地層造」

層?

鉄砲バンバンのなかで棒立ちってどうよwwwwwwww

女王様仁王立ちwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回、超秋葉原wwwwwwwwwwwwwwww

咲 -Saki- 第3話 「対立」

リンシャンを連発すんなwwww
運ゲーじゃねーかwww

仲直りはええええええええ
コレって百合アニメだったの!?

俺百合アニメとか初めてなんだけど。とりあえずまりみて見るか!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
